8歳になりました。。。パート2 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

8歳になりました。。。パート2

昨日はりぃのお誕生日に、

たくさんのプレゼントやコメントをいただきました。


どれも暖かく心のこもった言葉が一杯で

とても嬉しく思います。

本当にありがとうございました。


あまりの多さに私もりぃもビックラこいてますが・・・ビックリ

ブログを通じて知り合えた皆さんにこんなに可愛がっていただき~

うちの子は幸せ者だな~と鼻の下を伸ばしている。。。

相変わらず親バカな~雪ん子でございます。きゃ~


では、お言葉に甘えて~

昨日に続き~お誕生会パート2でございます・・・笑



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100810_1131~02.jpg


蝶ネクタイはお頭に付けると~

こんなに可愛いおリボンに早変わり~うふっ

かわいいね~りぃちゃんウインク

美味しいフルーツケーキを堪能して~

グッスリお昼寝した後は。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100810_1546~010001.jpg


ちょこっとお散歩へ~行ってきました 散歩

昨日も暑かったです~はれ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100810_1547~010001.jpg


メルと一緒に日陰に座っています。。うへ

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100810_1547~020001.jpg


この子とはだいぶ~仲良しになりましたダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100810_1128~030001.jpg


お姉ちゃんの趣味で~

こんなカッコしてますけど。。。なく

ついに。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100810_1128~01.jpg


りぃちゃん。。。

とうとう~ウサギちゃんになっちゃいましたうさぎ。。。冷



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100810_1127~01.jpg


バニーガールじゃなくて~うさぎちゃん


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100810_1126~020001.jpg


バニードッグよね~これじゃ。。。ぷっ


コスプレに目覚めてしまった~

りぃちゃんでした。。。あはは・・・


メガネとウサチャンの耳はレンタルしますので~

お誕生会に使いたい方は~りぃちゃんまでご連絡下さいね~ウインク



お待ちかね~

昨日の夕ご飯は~手作りご飯だよおにぎり


ママ特製・・・マグロちらし寿司~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100810_1607~030001.jpg



ってか~普通ジャン。。。あはは・・・


ご飯の上に

マグロのお刺身をボイルして~

野菜と一緒にちらしました笑


いつもはフードとお野菜だから~

一応ご馳走よね。。。我が家では~うへ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100810_1608~010001.jpg


とりあえず~3人前ねおー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100810_1930~010001.jpg


食べるのが早くて撮せませんでした。。。なく


で。。。我々は~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100810_1839~010001.jpg


鮭ちらし寿司をつくりました。


我が家では誰かの誕生日になに食べたい~はてなマークって聞くと、

必ず鮭ちらし~と言います。。

家族みんな大好きなんですハート

なので、お誕生日には鮭ちらしが定番です。



酢飯に~キュウリスライスをひいて。。。キュウリの輪切り

錦糸卵を焼いてちらし~卵焼き

焼いた塩紅鮭をほぐして~魚の切り身

ちらせば出来上がり。。。押し寿司


後はお好みで紅ショウガをね~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100810_1932~010001.jpg


意外に美味しくて、簡単なんです~これがきゃ~


おかずは~お姉ちゃんがおんなのこ

エビフライとタコの唐揚げをつくってくれました(人間用ね音譜


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100810_1934~010001.jpg


これにお味噌汁と~お刺身~お刺身

キュウリとナスのお漬け物でいただきました。

(写真撮るの忘れた~ひゃ~・・・


りぃちゃんもテーブルの下で~

しっかりお裾分けもらってました~ダックス



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100809_1926~020001.jpg


りぃちゃんのおやつは~クッキーほね


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100809_1929~01.jpg



サンディーちゃんにもらった

ターキーアキレス

美味しいウマウマ良かったね~

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100810_1124~020001.jpg


皆さん。ありがとうございました。


今日から~来年の8月10日、

9歳のお誕生日を目指して~

りぃと一歩一歩~歩いて行こうと思います。

どんな一年になるのか。。。

たくさんの夢と希望を抱えて~

進んで行こうと思います。

どうか~これからも私達を見守って

、一緒に歩いて下さいね


雪ん子。りぃ。




PS。。。明日はパート3に続きます 笑