8歳になりました。。。パート2
昨日はりぃのお誕生日に、
たくさんのプレゼントやコメントをいただきました。
どれも暖かく心のこもった言葉が一杯で
とても嬉しく思います。
本当にありがとうございました。
あまりの多さに私もりぃもビックラこいてますが・・・
ブログを通じて知り合えた皆さんにこんなに可愛がっていただき~
うちの子は幸せ者だな~と鼻の下を伸ばしている。。。
相変わらず親バカな~雪ん子でございます。![]()
では、お言葉に甘えて~
昨日に続き~お誕生会パート2でございます・・・![]()
蝶ネクタイはお頭に付けると~
こんなに可愛いおリボンに早変わり~
かわいいね~りぃちゃん
美味しいフルーツケーキを堪能して~
グッスリお昼寝した後は。。。
ちょこっとお散歩へ~行ってきました ![]()
昨日も暑かったです~
この子とはだいぶ~仲良しになりました![]()
お姉ちゃんの趣味で~
こんなカッコしてますけど。。。
ついに。。。
りぃちゃん。。。
とうとう~ウサギちゃんになっちゃいました
。。。
バニーガールじゃなくて~
バニードッグよね~これじゃ。。。![]()
コスプレに目覚めてしまった~
りぃちゃんでした。。。![]()
メガネとウサチャンの耳はレンタルしますので~
お誕生会に使いたい方は~りぃちゃんまでご連絡下さいね~
お待ちかね~
昨日の夕ご飯は~手作りご飯だよ![]()
ママ特製・・・マグロちらし寿司~
ってか~普通ジャン。。。
ご飯の上に
マグロのお刺身をボイルして~
野菜と一緒にちらしました![]()
いつもはフードとお野菜だから~
一応ご馳走よね。。。我が家では~![]()
とりあえず~3人前ね![]()
食べるのが早くて撮せませんでした。。。![]()
で。。。我々は~
鮭ちらし寿司をつくりました。
我が家では誰かの誕生日になに食べたい~
って聞くと、
必ず鮭ちらし~と言います。。
家族みんな大好きなんです
なので、お誕生日には鮭ちらしが定番です。
酢飯に~キュウリスライスをひいて。。。
錦糸卵を焼いてちらし~
焼いた塩紅鮭をほぐして~![]()
ちらせば出来上がり。。。
後はお好みで紅ショウガをね~
意外に美味しくて、簡単なんです~これが![]()
おかずは~お姉ちゃんが![]()
エビフライとタコの唐揚げをつくってくれました(人間用ね
)
キュウリとナスのお漬け物でいただきました。
(写真撮るの忘れた~
)
りぃちゃんもテーブルの下で~
しっかりお裾分けもらってました~![]()
りぃちゃんのおやつは~
サンディーちゃんにもらった
ターキーアキレス
皆さん。ありがとうございました。
今日から~来年の8月10日、
9歳のお誕生日を目指して~
りぃと一歩一歩~歩いて行こうと思います。
どんな一年になるのか。。。
たくさんの夢と希望を抱えて~
進んで行こうと思います。
どうか~これからも私達を見守って
、一緒に歩いて下さいね
雪ん子。りぃ。
PS。。。明日はパート3に続きます ![]()

















