盆踊り。。。再会。
昨日~りぃちゃん地方では
町内会の盆踊り大会がありました
夕方から~
チャンコチャンコチャンコ~チャチャンコチャン~
と、楽しそうな太鼓と音楽が~
いつもは誰もいないりぃちゃんの公園が。。。
焼鳥や、焼きそばの屋台もあるよ~
ママも久しぶりに逢う近所の友達と話が弾みました~![]()
そして~嬉しいお客さんも来ました。![]()
転勤で、千葉に引っ越して行った雪ん子の親友の
子供達が、遊びに来てくれました![]()
大学生のお姉ちゃんと高校生の弟、2人で~
うちの娘とは~お互いオムツをしていた時からの
幼なじみ。。。![]()
久々の再会にみんな笑顔でした。![]()
今度は~お母さんも連れてきてね~![]()
今日は~涼しい札幌です。。。
夕方からは~大雨の予報も~
![]()
さて~
お昼寝タイムにしますか~と、りぃちゃん。
勝手に寝ようとしています。。。![]()
ってか、寝ちゃいました。。。![]()
なぜか後ろ脚がピ~ンと伸びてるわ![]()
さて~
ママは夕方から~またお仕事に行って来ます![]()
明日も朝から夕方まで~勤務です
火曜日のお休みを楽しみに頑張りますか~









