おっ盆やすみ~!
みなさん~こんにちわ。。。
やっと~お盆休みの雪ん子です![]()
サービス業のため、メチャクチャ忙しい~
お盆をなんとか乗り切り、
ボロボロになった(オーバーね 笑)
心身を癒すため~
お友達と。。。
いそいそとお出かけしてきました![]()
ご存じ札幌駅ですよ~
新しくできた~ビルの中で。。。お茶したり。。![]()
ウマウマでした~![]()
札駅で美味しいランチを食べたり~
ココは地元ではかなり評判のオムライス屋さん
ものすごい行列が出来てました。
早めに行ったので~
あんまり待たないで入れたけどね~
卵がふわんふわんで美味しかったよ
スィーツもしっかりと~![]()
今日のお散歩コースは。。。
なんと、旧道庁の~赤レンガです
札幌生まれの札幌育ちの雪ん子ちゃん~![]()
なぜか一度も入ったことがなかったので~
お友達を誘って。。。
初めて入りました。赤レンガ![]()
ちょっと感激 
日本語ではない、観光客に混じって~
しっかりと見学しちゃいました ![]()
前庭も素敵な庭園になってました。
ベンチに座って、ノンビリおしゃべりしてたら~
カラスのカー子が・・・
頭の上の銀杏の木から~
次から次へと、銀杏の実を
私達目指して~落とすのよ。。。
完全に遊んでたわね~アレは。。
ぶつけられる前に退散しました~
ホントにきれいでしたよ~
楽しかった~
おかげで心が軽くなった感じです。![]()
りぃちゃん。。。
お留守番ありがとうね![]()












