おっ盆やすみ~! | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

おっ盆やすみ~!


みなさん~こんにちわ。。。

やっと~お盆休みの雪ん子ですきゃ~


サービス業のため、メチャクチャ忙しい~

お盆をなんとか乗り切り、

ボロボロになった(オーバーね 笑)

心身を癒すため~

お友達と。。。

いそいそとお出かけしてきましたハート



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100817_1127~01.jpg


ご存じ札幌駅ですよ~るんるん


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100817_1003~01.jpg

新しくできた~ビルの中で。。。お茶したり。。コーヒー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100817_1011~02.jpg


ウマウマでした~クエスチョン


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100817_1155~01.jpg


札駅で美味しいランチを食べたり~比呂



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100817_1321~01.jpg

ココは地元ではかなり評判のオムライス屋さんオムライス

ものすごい行列が出来てました。

早めに行ったので~

あんまり待たないで入れたけどね~ほっ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100817_1155~02.jpg


卵がふわんふわんで美味しかったよおぉ!


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100817_1210~01.jpg


スィーツもしっかりと~にっこり


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100817_0900~010001.jpg


今日のお散歩コースは。。。

なんと、旧道庁の~赤レンガですキラキラ矢印


札幌生まれの札幌育ちの雪ん子ちゃん~SAYUうふふ

なぜか一度も入ったことがなかったので~


お友達を誘って。。。ふふ

初めて入りました。赤レンガぷっ…

ちょっと感激 おおっ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100817_0859~01.jpg


日本語ではない、観光客に混じって~

しっかりと見学しちゃいました にっこり


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100817_0905~01.jpg


カーテンが良かったわ~笑

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-SH380049000100010001.jpg


前庭も素敵な庭園になってました。

ベンチに座って、ノンビリおしゃべりしてたら~


カラスのカー子が・・・旅がらす

頭の上の銀杏の木から~

次から次へと、銀杏の実を

私達目指して~落とすのよ。。。ひゃ~・・・


完全に遊んでたわね~アレは。。うひひ

ぶつけられる前に退散しました~やられた


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100817_0928~01.jpg


ホントにきれいでしたよ~妹し


楽しかった~

おかげで心が軽くなった感じです。ハートハート



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃちゃん。。。

お留守番ありがとうねゴールデンレトリバー