え~!お誕生日? | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

え~!お誕生日?

昨日は、夜中までお仕事だったので~

チョイと寝不足の雪ん子でありますが。。。

今日も元気にお仕事行ってきました妹し


昨夜の話です。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100822_0041~01.jpg


夜中の一時頃。。。

娘と話しをしていて~

(白いトウモロコシを食べながらね~きゃ~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100822_0040~01.jpg


うちの近所の農家さんで作っているんですけど
これがまた、甘くて絶品でしたよおー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100820_2307~02.jpg


ワンズにはミニトマトをあげながら~


娘曰く。。。おんなのこ

今週の木曜日はメルのお誕生日だよ~

記念すべき3歳になるのさ~あんも


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-NEC_0253.jpg


そうなんだ。。。

メルは飼い主に盛大に祝ってもらいなよ~SAYUうふふ


ご馳走だね~ピース

なんて~話をね。。音符

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100822_0615~01.jpg


昨夜は札幌も蒸し暑かったですよ。。。

最近のりぃはいつもこんなカッコで寝てるよね~ウトウト。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100822_0614~02.jpg



メルもなぜか~私達と一緒に寝ることが多いわ。。。すやすや



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100822_1201~02.jpg


で。。。今朝、娘から、職場に電話が来て~



・・・メルの誕生日、昨日だったわ・・もうだめぽ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100822_1201~01.jpg



まじっすか~ひゃ~・・・

あいかわらず、おマヌケなお姉さんデス事。。。怒


メルよ~君もたいへんだ~ねあはは・・・

でも、大丈夫。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100820_1701~01.jpg


昨日はみんなで、とっても美味しいマンゴーシフォンを

食べたもんね。。。

あれが君のバ-スデーケーキだったなんて~

素敵だね~SAYUうふふ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100822_1200~02.jpg


最近は仲良しのふたり~音符


とりあえず。。。へっ!!


メルちゃん 3さい、おめでとう~クラッカー


勝手ながら~

プレゼントは、りぃの時に沢山いただいたので~

結構です~(笑)



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-NEC_0184.jpg

赤ちゃんの頃のメル~シュナウザー

8ヶ月でした。。。

こんなに可愛いのに売れ残ってました。。汗



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今はすっかり、自由人です~シュナウザー