え~!お誕生日?
昨日は、夜中までお仕事だったので~
チョイと寝不足の雪ん子でありますが。。。
今日も元気にお仕事行ってきました![]()
昨夜の話です。。。
夜中の一時頃。。。
娘と話しをしていて~
(白いトウモロコシを食べながらね~
)
うちの近所の農家さんで作っているんですけど
これがまた、甘くて絶品でしたよ![]()
ワンズにはミニトマトをあげながら~
娘曰く。。。
今週の木曜日はメルのお誕生日だよ~
記念すべき3歳になるのさ~
そうなんだ。。。
メルは飼い主に盛大に祝ってもらいなよ~![]()
ご馳走だね~
昨夜は札幌も蒸し暑かったですよ。。。
最近のりぃはいつもこんなカッコで寝てるよね~![]()
メルもなぜか~私達と一緒に寝ることが多いわ。。。
で。。。今朝、娘から、職場に電話が来て~
・・・メルの誕生日、昨日だったわ・・![]()
まじっすか~![]()
あいかわらず、おマヌケなお姉さんデス事。。。![]()
メルよ~君もたいへんだ~ね![]()
でも、大丈夫。。。
昨日はみんなで、とっても美味しいマンゴーシフォンを
食べたもんね。。。
あれが君のバ-スデーケーキだったなんて~
素敵だね~![]()
最近は仲良しのふたり~![]()
とりあえず。。。![]()
メルちゃん 3さい、おめでとう~![]()
勝手ながら~
プレゼントは、りぃの時に沢山いただいたので~
結構です~(笑)
赤ちゃんの頃のメル~
8ヶ月でした。。。
こんなに可愛いのに売れ残ってました。。![]()
今はすっかり、自由人です~












