甘えっ子。。。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話
こんにちわ。今日も暑いです。。。
世の中では、お盆休みらしいですが~
雪ん子の職場は、盆と正月はかき入れ時なので。。
毎日セッセと働いております~
黄色が鮮やか 
お誕生日が過ぎたのに。。。
甘えん坊です。。。この子
ママ~なでて
なでて
攻撃が得意なの
お散歩から帰ると。。。
あのねママ
りぃちゃん。。。オネムなの~
ナデナデしてね~
はいはい・・・
いくつになっても可愛い~子供です
さて~
そろそろ、おやつにしますか~
リンゴケーキとバナナケーキ。
美味しそうだね~
まん丸お目々が、早くちょうだいよ~
と
訴えてるのね~
さぁ~どうぞ
ママのおやつはスイカだよ~

りぃさんも一口どうぞ~ 

