なんだか~忙しいね。
お盆は何かと~忙しい。。。![]()
仕事も、おうちもね。。![]()
昨日は~
娘の友達が1歳の子供を連れて~
遊びにきてくれました。
この子も小学生の頃からのお友達![]()
赤ちゃん。。。可愛いの~
思わず孫ほしいな~と(笑)
りぃも興味津々。。。![]()
雪ん子の妹ファミリーも泊まりに来て。。。
友達やら~甥っ子やら
みんなでBBQ~
楽しかったです。。。
(相変わらずパパは不在です・・・笑)
その後私は仕事行きましたけどね。。。![]()
今日のりぃちゃんです。。。暑いです~![]()
なんとか~元気です。。
シッポの調子もいいかんじ~
影も3本足だね~![]()
お散歩の後のおやつは~
大好きなキティさんからいただいた~
わんわんプリン
なにやら~神妙なお顔のりぃちゃん。
プリン食べますか~
舌を器用に使ってたべました。。。
ご馳走様
キティさん
美味しかったよ~![]()
きょうも遊びに来てくれてありがとう~![]()
札幌は明日も暑いらしいわ。。。
しょっぱいおまけ。。。![]()
挟んでみました~![]()
ついでにこちらも~
by 姉ちゃん













