昨日のはなし~。
昨日はお騒がせしました。。。![]()
おかげでりぃの目のまわりの腫れも退き、だいぶ良くなりました。
ただ、どんなことが起こるかはわからないので、
これからも何かあったら、すぐ病院に行こう
と、思う雪ん子でありました。。。![]()
今日はね~
仕事の後に友達とノンビリ~温泉
に入ってきましたよ。。。
で、すっかり遅くなってしまいました。。![]()
さて~昨日の話です。。。
昨日は昔一緒に学校の役員をやったお友達と、
近くのホテルに入ってる居酒屋へ行ってきました
食べた物を少しだけ紹介しますね~![]()
朝イカ・・・新鮮で透き通ってメチャクチャ美味しかったな~
チーズがたっぷり~
北アカリの生ジャガイモのシャキシャキサラダ。と生春巻き。
飲んだのは~これ
初めてノンアルコールビール
なる物を飲んでみました。。。
フムフム、ビールってこんな味なのね~![]()
それに~マンゴーヨーグルト。。。![]()
お酒の飲めない雪ん子はこれ一杯でしっかり酔いました。。![]()
他にも、お寿司や色んな物を食べたけど~
おしゃべりに夢中で、写メ撮りわすれてました![]()
デザートもしっかりね~
暖かいイモ餅の上にアイス~
塩味と甘さのバランスがサイコーでした。
楽しかったし~美味しかったです。。![]()
で、散々おしゃべりして~
っていうか・・・しゃべるのに忙しくて、カラオケも行かず~
咲子ちゃんもキョンキョンも歌えずに
疲れ果てて帰ってまいりました。。。![]()
おうちに帰ると~りぃが、
元気に迎えてくれて、お外で用を足した後は。。。
昼間の病院疲れなのか~オネムのりぃちゃんでした
寝むたいのに寝られなくてママに甘えてるりぃちゃんです。。。
撫でてよ~と言ってるのかな~
いたずらに~長いだけですから~![]()
途中で見るの止めていいですよ~
甘えん坊だよね。。。







