昨日のはなし~。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

昨日のはなし~。

昨日はお騒がせしました。。。土下座


おかげでりぃの目のまわりの腫れも退き、だいぶ良くなりました。

ただ、どんなことが起こるかはわからないので、

これからも何かあったら、すぐ病院に行こう汗

と、思う雪ん子でありました。。。クエスチョン


今日はね~

仕事の後に友達とノンビリ~温泉温泉 に入ってきましたよ。。。

で、すっかり遅くなってしまいました。。あはは・・・



さて~昨日の話です。。。

昨日は昔一緒に学校の役員をやったお友達と、

近くのホテルに入ってる居酒屋へ行ってきましたきゃ~

食べた物を少しだけ紹介しますね~↑



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100729_1806~010001.jpg


朝イカ・・・新鮮で透き通ってメチャクチャ美味しかったな~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100729_1802~010001.jpg  


チーズがたっぷり~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100729_1803~010001.jpg  


北アカリの生ジャガイモのシャキシャキサラダ。と生春巻き。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100729_1843~010001.jpg  


ラーメンサラダもウマウマ~

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100729_1759~010001.jpg  


飲んだのは~これビックリ

初めてノンアルコールビールビールなる物を飲んでみました。。。

フムフム、ビールってこんな味なのね~きゃ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100729_1845~010001.jpg  


それに~マンゴーヨーグルト。。。カクテルグラス

お酒の飲めない雪ん子はこれ一杯でしっかり酔いました。。きゃ~


他にも、お寿司や色んな物を食べたけど~

おしゃべりに夢中で、写メ撮りわすれてましたあはは・・・


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100729_1926~010001.jpg


デザートもしっかりね~

暖かいイモ餅の上にアイス~

塩味と甘さのバランスがサイコーでした。アイス


楽しかったし~美味しかったです。。おー


で、散々おしゃべりして~

っていうか・・・しゃべるのに忙しくて、カラオケも行かず~

咲子ちゃんもキョンキョンも歌えずに

疲れ果てて帰ってまいりました。。。なく




おうちに帰ると~りぃが、

元気に迎えてくれて、お外で用を足した後は。。。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


昼間の病院疲れなのか~オネムのりぃちゃんでしたウトウト。


寝むたいのに寝られなくてママに甘えてるりぃちゃんです。。。オヤスミ

撫でてよ~と言ってるのかな~トト★


いたずらに~長いだけですから~ぷっ…

途中で見るの止めていいですよ~SAYUうふふ



甘えん坊だよね。。。トトvV