可愛い可愛い~魚屋さん(笑)
初夏らしい~爽やかなお天気のりぃちゃん地方です。![]()
旦那から結婚記念日にもらったハイビスカス。。。
次から次へと~綺麗な花を咲かせれくれてます。。。
まぁ~旦那はほとんど見られないけど~
我が家の玄関を明るくしてくれてます。
トマトも豊作のようです。。。
早く赤くなるといいね~
ちょっと暑いけど~風が気持ち良いので~
仕事から帰って、すぐに
りぃちゃんとお散歩へ。。。![]()
隣のおばあちゃん~![]()
りぃちゃんが来たよ~
やっと出て来たよ。。。![]()
おやつちょうだ~い![]()
煮干しをもらってご機嫌なりぃちゃんでした![]()
先日のBBQで焼いていた手長海老。。。覚えてますか![]()
こちらではめずらしいのですが、甘くて美味しかった海老さん
実は格安で~箱買いした海老さんです。。
職場に業者さんとして入っている魚屋の兄ちゃんが
市場で仕入れてきてくれるんです。
発注業務をしている雪ん子とは
結構長いお付き合い~
このあいだのキャンプの食卓を賑わしてくれた~
ツブやキンキ、ホッケにイクラ。。。
すべて、兄ちゃんのチョイスです
信頼出来る~
頼もしい兄ちゃんなんです ![]()
で、先日も職場で楽しくおしゃべりしていて~
(これも、兄ちゃんのお仕事ね・・・
お得意さんとのコミュニケーション
)
お魚とはまったく関係ない話で盛り上がっていて~
ふざけてカメラを向けたところ~![]()
良いっすよ~
イケメンでお願いしま~すと、
撮らせてくれました。。。兄ちゃん~ありがとです。![]()
ちなみに彼は、雪ん子がブログをやってるのを知って。。。
時々、探しているらしい・・・![]()
なかなか~見つからないッスよ~![]()
なんて、検索してるの~![]()
![]()
犬。。。北海道ッス。。。![]()
そうなんだ・・・頑張ってね~![]()
かなり~面白くて頼りになる兄ちゃんでした。。。![]()
きょうもりぃちゃんは元気です。![]()
ママは夕方から~ひさびさにソフトクリーム巻き巻きのお仕事です![]()
夏休みになったから~忙しいかな~![]()
頑張るね~
明日は午後から~2週間ぶりの病院です。。。
2週間も開いたのはひさびさなので~ちょっとドキドキだね。。
でも、元気になったから~きっと大丈夫よ りぃちゃん














