可愛い可愛い~魚屋さん(笑) | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

可愛い可愛い~魚屋さん(笑)


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


初夏らしい~爽やかなお天気のりぃちゃん地方です。あしあと



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


旦那から結婚記念日にもらったハイビスカス。。。ハイビスカス


次から次へと~綺麗な花を咲かせれくれてます。。。

まぁ~旦那はほとんど見られないけど~

我が家の玄関を明るくしてくれてます。ハイビスカス4



トマトも豊作のようです。。。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


早く赤くなるといいね~トマト



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



ちょっと暑いけど~風が気持ち良いので~

仕事から帰って、すぐに

りぃちゃんとお散歩へ。。。散歩


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


隣のおばあちゃん~ハート



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃちゃんが来たよ~よだれ+



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


やっと出て来たよ。。。おー

おやつちょうだ~いクッキーほね



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


煮干しをもらってご機嫌なりぃちゃんでしたダックス



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


先日のBBQで焼いていた手長海老。。。覚えてますかはてな



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



こちらではめずらしいのですが、甘くて美味しかった海老さん伊勢エビ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

実は格安で~箱買いした海老さんです。。


職場に業者さんとして入っている魚屋の兄ちゃんが

市場で仕入れてきてくれるんです。


発注業務をしている雪ん子とは

結構長いお付き合い~♪



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



このあいだのキャンプの食卓を賑わしてくれた~

ツブやキンキ、ホッケにイクラ。。。

すべて、兄ちゃんのチョイスです笑

信頼出来る~

頼もしい兄ちゃんなんです 男



で、先日も職場で楽しくおしゃべりしていて~


(これも、兄ちゃんのお仕事ね・・・

お得意さんとのコミュニケーションうふっ


お魚とはまったく関係ない話で盛り上がっていて~
ふざけてカメラを向けたところ~shokopon



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



良いっすよ~男


イケメンでお願いしま~すと、

撮らせてくれました。。。兄ちゃん~ありがとです。笑



ちなみに彼は、雪ん子がブログをやってるのを知って。。。

時々、探しているらしい・・・へっ!!


なかなか~見つからないッスよ~男

なんて、検索してるの~はてなマークSAYUうふふ

犬。。。北海道ッス。。。男

そうなんだ・・・頑張ってね~SAYUうふふ


かなり~面白くて頼りになる兄ちゃんでした。。。ぷっ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



きょうもりぃちゃんは元気です。ゴールデンレトリバー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ママは夕方から~ひさびさにソフトクリーム巻き巻きのお仕事ですソフトクリーム

夏休みになったから~忙しいかな~妹し


頑張るね~チョキ






明日は午後から~2週間ぶりの病院です。。。

2週間も開いたのはひさびさなので~ちょっとドキドキだね。。

でも、元気になったから~きっと大丈夫よ りぃちゃんハート