シャンプーされちゃいました。
お花が満開のりぃちゃん地方です。
昨日の午後からのりぃちゃんの様子です~
とりあえず~おうちのまわりをトコトコお散歩です
畑も異常なしね~![]()
ちょっとお日様がでたので
公園も行っちゃいました。。。
緑がまぶしいね~![]()
ちょっと暑いね~ムシムシです ![]()
のどが乾いたので~
ちょっと失礼。。。![]()
ちゃんと、蛇口に口をつけないで~上手に飲みます
で。。。楽しく遊んで帰ったら~![]()
洗われちゃいました。。。私![]()
どう~セクシーかしら![]()
早く拭いてくださいよ~![]()
はい、どうぞ~
はぁ~気持ちいいわ~

お耳もなびいてるね~
気持ちよくてうっとりです。。。![]()
ありゃりゃ~寝ちゃった ![]()
ムシムシだったので~よっぽど気持ちよかったのかしら。。。
まだ、半乾きなんですけど・・・![]()
りぃちゃん。。。
お口のゴムパッキンがユルユルですよ~![]()
とうとう~熟睡しちゃいました。。。 ![]()
で。。。昨日のママのお昼はこれでした。。。
娘が買ってきてくれたので~

ひさびさに食べたら美味しかったね~![]()
りぃちゃんもフワフワになってご機嫌です。。。
で・・・昨夜遅くに小腹が空いたので。。。ポリポリ
いつもはキュ-リを囓っても、ペッと出しちゃいます。。。![]()
どうせ食べないだろうな~と思いつつも、
冷え冷えのキューリがあまりに美味しかったので。。。
りぃちゃんも食べる![]()
あらら~![]()
美味しそうにポリポリ食べちゃいました。
ちょっとビックリね~
さすが爺さまの作ったキューリだわ。。。
夕方の空です。。。
何となく神秘的な感じがして~
しばし、りぃちゃんとベンチで眺めてました。
あしたも良い日でありますように。。。


























