最後の抗ガン剤治療になりますように。。。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

最後の抗ガン剤治療になりますように。。。

本日7月4日。

抗ガン剤治療6回目の点滴をしてきました。

これが最後の抗ガン剤になることを祈りながら。。。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話



午前中パラッと降った雨のせいで何とも蒸し暑い日中でしたが、病院の中は

エアコンで快適~でしたよダックス


ホントは明日、月曜日が抗ガン剤の日だったのですが・・・

雪ん子の休みは月曜のみ。。。

なので、月曜午後の点滴だと一番心配な翌日火曜日が夕方までお仕事になっちゃいます。わたし


でも、病院は日曜日は昼休みもなく、めちゃ混むんですね。。。(早く閉まるため・・)

今はまだ、予防注射を受けるワンちゃんが多いからね~

先週の検診の時に先生に相談したところ・・・

日曜日は、ちょっと難しいかな~はてなとのことでした。

無理なら月曜日でも大丈夫ですから~と諦めたのですが、

先生何度も首をひねって考えながら~

一応電話下さい。ビックリマーク出来たらやりますから~医者

とおっしゃってくれましたうへ


今日の昼で仕事を終えて、銀行に行くのに病院の前を通ったところ、案の定めちゃ混んでました。冷


一応、駄目元で電話した所・・・

出来ますよ音符 すぐ来ていいですよと・・・医者


無理を聞いていただき、今日の抗ガン剤となりました。

これであした1日、ず~っと一緒にいる事が出来ます。妹し



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


いつものように血液検査の結果を見て白血球10200でGOサインですグッド!

30分生理食塩水で血管の漏れがないのを確認した後・・・


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


すっかりおなじみになったこの抗ガン剤。点滴


アナタにはお世話になりました。

しっかり、りぃちゃんの体の中で、悪い反乱軍をやっつけてくれたよね。

この色の通り、毒性が強すぎるから、もうお逢いすることも

ないけど、どうもありがとう。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今回も活躍して、二度とガン細胞が動けないようにしてね。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

今回も余裕のりぃちゃんです。ゴールデンレトリバー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


早く終わると良いね~うへ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



座るときはココね。

甘えん坊なのかな~りぃちゃんよだれ+


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


いつも以上にママベッタリのワンコですダックス



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ちょっと飽きてきました。。。なく



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


鮫軟骨食べるか~い ジョーズ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


思わず あ~ん と大きなお口 ぷっ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ヒマなので~歯並びチェッ~ク!! 

歯並び悪いのバラしちゃった。。。うひひ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


あと少しだね~これでホントの最後だよ。。完 


点滴の後、レントゲンを撮って、変な影が出てないのも確認しました。


しばらくは血液検査を続け、落ち着いたら月1のレントゲンと診察で様子を見ます。

また、どこかに腫瘍が出来たら、違う抗ガン剤(より強力なの・・)を受けなければなりませんが、

今のところは、辛い点滴はこれで終わりです。END


お疲れ様でしたと先生とお互いに労をねぎらって。。。土下座

りぃちゃんもニコニコでした。ゴールデンレトリバー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

仲良しの看護士さんにこっそり聞いたところ・・・


今日は朝から、りぃちゃんの点滴が入ってるから~

大丈夫かな?緊急手術が入ったけど出来るかな~?と、

すでにやる方向で心配くれていたらしいです。。。医者


前回の吐き気を心配して、私が1日側にいてやりたいと言ったことを

しっかり受け止めてくれてたんだね~先生は・・・ありがと

やっぱり良い先生だね。。。


ありがたいです。感動



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

帰りの嬉しそうな顔~おー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

おうちに帰って来ましたよ~ほっ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

やれやれ、お疲れ様焦る



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


夏場はこの冷え冷えマットが活躍です・・今年で3年目かな~音符

今年もお世話になりますねオレンジでビックリ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


帰って、お水をガブガブ飲んだら。。。

もう寝ようかな~トト★


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

疲れたもんね。。。うー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


すぐに爆睡です。。。ウトウト。


お疲れ様だったね。りぃちゃんハート


一月に再発して以来、3週間毎の

抗ガン剤にすべてを合わせてやって来ました。

お薬が効いた事を信じて、

これでホントに最後になることを

心から願います。妹し



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃちゃん、あなた。。。寝相悪すぎだし~ぷっ…


今日も帰ってきて、御飯を食べた以外は・・・

ひたすら寝ています。。。

ゆっくり休もうね。sei