最後の抗ガン剤治療になりますように。。。
本日7月4日。
抗ガン剤治療6回目の点滴をしてきました。
午前中パラッと降った雨のせいで何とも蒸し暑い日中でしたが、病院の中は
エアコンで快適~でしたよ
ホントは明日、月曜日が抗ガン剤の日だったのですが・・・
雪ん子の休みは月曜のみ。。。
なので、月曜午後の点滴だと一番心配な翌日火曜日が夕方までお仕事になっちゃいます。
でも、病院は日曜日は昼休みもなく、めちゃ混むんですね。。。(早く閉まるため・・)
今はまだ、予防注射を受けるワンちゃんが多いからね~
先週の検診の時に先生に相談したところ・・・
日曜日は、ちょっと難しいかな~
とのことでした。
無理なら月曜日でも大丈夫ですから~と諦めたのですが、
先生何度も首をひねって考えながら~
一応電話下さい。
出来たらやりますから~
とおっしゃってくれました![]()
今日の昼で仕事を終えて、銀行に行くのに病院の前を通ったところ、案の定めちゃ混んでました。
一応、駄目元で電話した所・・・
出来ますよ
すぐ来ていいですよと・・・![]()
無理を聞いていただき、今日の抗ガン剤となりました。
これであした1日、ず~っと一緒にいる事が出来ます。
いつものように血液検査の結果を見て白血球10200でGOサインです![]()
30分生理食塩水で血管の漏れがないのを確認した後・・・
すっかりおなじみになったこの抗ガン剤。
アナタにはお世話になりました。
しっかり、りぃちゃんの体の中で、悪い反乱軍をやっつけてくれたよね。
この色の通り、毒性が強すぎるから、もうお逢いすることも
ないけど、どうもありがとう。
今回も活躍して、二度とガン細胞が動けないようにしてね。
早く終わると良いね~![]()
座るときはココね。
甘えん坊なのかな~りぃちゃん![]()
いつも以上にママベッタリのワンコです
ちょっと飽きてきました。。。![]()
鮫軟骨食べるか~い 
思わず あ~ん と大きなお口 
ヒマなので~歯並びチェッ~ク
歯並び悪いのバラしちゃった。。。![]()
あと少しだね~これでホントの最後だよ。。
点滴の後、レントゲンを撮って、変な影が出てないのも確認しました。
しばらくは血液検査を続け、落ち着いたら月1のレントゲンと診察で様子を見ます。
また、どこかに腫瘍が出来たら、違う抗ガン剤(より強力なの・・)を受けなければなりませんが、
今のところは、辛い点滴はこれで終わりです。
お疲れ様でしたと先生とお互いに労をねぎらって。。。![]()
りぃちゃんもニコニコでした。![]()
仲良しの看護士さんにこっそり聞いたところ・・・
今日は朝から、りぃちゃんの点滴が入ってるから~
大丈夫かな
緊急手術が入ったけど出来るかな~
と、
すでにやる方向で心配くれていたらしいです。。。![]()
前回の吐き気を心配して、私が1日側にいてやりたいと言ったことを
しっかり受け止めてくれてたんだね~先生は・・・
やっぱり良い先生だね。。。
ありがたいです。![]()
帰りの嬉しそうな顔~
おうちに帰って来ましたよ~![]()
やれやれ、お疲れ様
夏場はこの冷え冷えマットが活躍です・・今年で3年目かな~![]()
今年もお世話になりますね
帰って、お水をガブガブ飲んだら。。。
もう寝ようかな~
疲れたもんね。。。
すぐに爆睡です。。。
お疲れ様だったね。りぃちゃん![]()
一月に再発して以来、3週間毎の
抗ガン剤にすべてを合わせてやって来ました。
お薬が効いた事を信じて、
これでホントに最後になることを
心から願います。![]()
りぃちゃん、あなた。。。寝相悪すぎだし~
今日も帰ってきて、御飯を食べた以外は・・・
ひたすら寝ています。。。
ゆっくり休もうね。























