雪ん子とりぃちゃんの内緒話 -42ページ目

アイスにする?ビールにする?

今日も1日ムシムシ攻撃の

札幌りぃちゃん地方でした 暑っ


予定では雨が降って涼しいはずだったのにね~なく


夕方、仕事と研修でなかなか~ハードな1日を終えて

帰ってきたら~ひゃ~・・・


これまた~まったくやる気のない、

りぃちゃんが迎えてくれましたぷっ


ママ~お帰りあしあと



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ココ涼しいよハート

とお散歩も程々に、家の前に座り込み。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


くつろぐりぃちゃんですダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


こんな日もあるよね~壊れる

ノンビリしますか~よだれ+



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今日も暑かったね~shoko

こんな日はやっぱり、これだね。。。

いつもメイちゃんが美味しそうに食べてるよね~おー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


頭ヒヤヒヤ~

mowの白桃アイスだよ~アイスクリーム



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


キティさん↑今日の、のせのせ~

いかがかしら~きゃ~

アイス一緒に食べる~はてな



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


みんなはやっぱりこっちかな~笑2 ニヤッ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今晩12時頃帰って来るらしい~パパさんに・・・(^-^)

ビールと枝豆でも用意しときますか。。よだれ+



今日の写真撮影は一発OKでした。。。ビール

さすが~りぃちゃん。余裕だね~ダックス



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


なにがそんなに楽しいのかな~音符


この笑顔に疲れも吹っ飛ぶよね。。。SAYUうふふ



今日の研修で学んだこと。。。

コミニュケーションとは~人を幸せにすること。。。

けして、相手を批判したり、争う為じゃなく、

相手の人を幸せにするために意思の疎通を図ることだって。。。


ちょっと良いよね。相手を幸せにする前提でのコミニュケーションって。。安心





やっぱり~女の子。

今日も1日暑~い札幌りぃちゃん地方。。。炎

てつさんは帰ったのに~なぜに東京の様な暑さ。。。あつい。 暑い


いい加減バテバテの雪ん子とりぃちゃんでございます。なく



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ハイビスカスが似合う暑さって事かしら~(笑)笑



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今日も嬉しいお届け物が~プレゼント

なんだろうね~ わくわく


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

友禅染のやさしいふきんと。。。ハート 



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


見て~見て~めちゃ可愛いタオルです。。。ミッフィー


キャラクターにはトンと疎い雪ん子ですが~唯一可愛いな~

と思うのは、ミッフィーちゃんかな~ミッフィー


なぜか、ウサちゃんが好きなので~嬉しいです。。

りぃちゃんにもお似合いだね~


なかよしの~ポメヨーキー・ナナ丸だよ  

ダイナさんからいただきました。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ダイナさん。。。どうもありがとうです。。

大事に使いますね妹し




もう一つ。。。見て見て。。よだれ+


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


この可愛いフリフリピンク~きゃ~ 可愛いでしょ~ハート



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


このおしとやかそうな女の子は。。。はてな



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


もちろん、我が家のお嬢様。。りぃちゃんです ぷっ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


初めてです~こんなフリフリなお洋服。。。さんぽ

結構似合ってるかしら~どきどき



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

いつも、りぃの病気を気遣ってくれて~いろんなサプリなんかを

教えてくださる、


私のとっても大好きな

スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ  さんが



りぃの為にわざわざ注文して作ってくれました 感動

嬉しいですね~安心


アンティさんのおうちにはりぃの大先輩ミルキーちゃんとモナちゃんがいますゴールデンレトリバー

いつの日か、アンティさんにりぃのマッサージをしていただくのが

雪ん子の夢ですよ~SAYUうふふ




雪ん子とりぃちゃんの内緒話


抗ガン剤の副作用でシッポのフサフサがずいぶん寂しくなっちゃったけど。。。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


それでも、嬉しいときにはグルングルン回してるもんね。。おしり



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

こんな姿もほら~可愛いでしょ~あはは・・・


エミルークさんがきっと。。。このピンクに

悔しがるかも知れないね。。。りぃちゃんうひひぷっ



アンティさん。ありがとうございます。


りぃちゃんがこうやって皆さんに可愛がってもらえること。。。

嬉しくて胸が一杯になります。


いつもみんなの優しさを受けるばかりで、なんのお返しも出来ない私達ですが、

感謝の気持ちだけはたくさん、たくさん~この胸の詰まっています。


心から~皆さんへ  ありがとうございます。妹し



さてさて今日のママのおやつは。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

仲良しのお友達から~いただいた、

ビックリするほど美味しいラスクと~よだれ+

やさし~香りの中国茶です。お茶


紅茶が大好きな雪ん子なので~とっても嬉しいな。。。笑


ほら、そこの、匿名希望の ア・ナ・タ・ハート

どうもご馳走様でした~きゃ~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



お日様が静かに沈んで行きます。。。

きれいな夕陽に~見とれながら、夕陽

今日の日に感謝です。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話



明日もみんなにとって 良い日でありますように。。。夕陽

てつさんの検査が無事終わりますように。。。ごめん


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



この子が明日も楽しく暮らせますように。。。






検査結果。。。と、おまけ。

連日快晴のりぃちゃん地方。本日も30℃越えましたはれ

アチイです。。。なく



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

飛行機雲。。。初夏って感じ 海



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

てつさんに逢ってから~ハイパー元気になっちゃったりぃちゃんですダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ココはホントに北海道なのか~ハート

暑すぎだぞ~あぢィ・・・


そうそう、今朝ちょこっと地震ありました。。。

うちは地盤が良いのでほとんど揺れませんでしたが・・

それでも、かすかにカタカタと家が鳴った気が。。。ひゃ~・・・

意外と敏感だわ~私。

まぁ~お布団の中にいるから気がついたんだけどねきゃ~

歯磨き中の息子は気がつかなかったらしい・・・怒


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

さぁ~りぃちゃん

あすみさんが作ってくれたササミジャーキーを食べて~気合いを入れてクエスチョン



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

今日は検診の日です。。。病院

来週の抗ガン剤の前に血液検査と心臓のエコーを撮ります。やられた



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


最近は余裕のりぃちゃん。。。ダックス


お手々がちょっと変ですが・・・冷



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ねっビックリ 変でしょ !?



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

実はこの前の土曜日・・・パパちゃんに刈られちゃいました怒

み~たんからもらったアロマクリームをすり込むにも、

足の裏の毛が邪魔だってので~さげ


足の裏の毛を刈ってくれ~ハート

の注文に、クリーム塗りやすいように・・・

ガッツリバリカンで剃られちゃったよなみだ

先生は良いですね~だって。。。医者

りぃちゃん女の子なのにね。。。なく


せめて・・・てつさん帰った後で良かったわ・・・まったくほっ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


きょうも勢い良く診察台に飛び乗り~

体重は27.8キロで~す。。まずまずです。うへ

血液検査でも、白血球が13900とすっかり元に戻っていて一安心。

貧血もカルシウムも問題なしでした。。mf* 


で、心臓のエコーも、元気に規則正しく動いてるのを確認して、

先生もママもニッコリです。。うへ


今受けてる抗ガン剤は特に心筋に強い毒性があるので、まずは心臓に負担が行くそうです。

なので~良かった ほっ

飽きてきたりぃちゃんをみんなで押さえて~ついでに脾臓や腎臓、肝臓も見ちゃいましょ~

と。。。膀胱も~見れるところはみんな見てくれました。医者

エコーの大盤振る舞いでした。。安心


先生どうもありがとうです。土下座

これで安心して来週最後の抗ガン剤を受けられます。。。妹し

  


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


良かったね~りぃちゃん


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お利口さんだったね~ おやつ食べようか~かっぷけいき


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今日はカボチャのボイルです。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

一気に完食~顔




そういえば~土曜日にてつさんご夫婦がいらした日。。。音符



あすみさんと別れてから~わざわざうちまで送っていただきました。。。

運転の奥様はお疲れだったのに~ホントにありがとうございます。ありがと


で、もう一度りぃに逢ってくださり~ナデナデしてくれました。。


で、たまたま昼過ぎに旦那が帰ってきてたらしく~炎天下の中、

仕事に使う道具を電動ノコを使って工作(?)してたらしい。。。ぷっ


日頃あんまり家にいない奴なので~

ブログをやってるらしい。。。のは伝えてあるけど~

もちろん旦那は読んだことはないし、

自分が時々友情出演してるのも知らないし~あはは・・・

何で最近全国各地のお菓子があるのか不思議がってるくらいですから~(笑)

友達が送ってくれたの~笑で、説明終わりだし。。。きゃ~


土曜日も東京から友達が来るから~出かけるね↑

としか、言ってなかったので・・・

送っていただいたついでに旦那も紹介しちゃったんですけど~笑う

旦那。。。良くわからずに挨拶してました。。。へっ!!


ゴメンネ~てつさん。ビックリしたかも~(ひどいカッコだったし~)


てつさん。。。シフォンケーキ食べましたかはてな

旦那。。。。。食べてませんけど・・何ですかシフォンケーキはてな

雪ん子。。。スイマセン、子供と食べちゃったので~旦那には・・・*namida*

てつさん。。。今度ぜひ食べてくださいねバニラシフォン

旦那。。。。はい、食べますバニラシフォン

雪ん子。。。私の取り分減るジャンじ~

なんとも~変な会話でした。。。ぷっ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

せっかくなので~記念撮影 カメラ SP


旦那のひどいカッコは勘弁して下さい。。

後から~お客さん来るならちゃんと言っておいいてよ。。。ええ!!

と言われちゃいました。。。よだれ+


てつさん、きちんと挨拶できなくてスイマセン

と、うちの旦那が申しておりましたゴメン


奥様もお疲れも所、最後までお付き合い下さいましてありがとうございます。。

すっかり~奥様のファンになった雪ん子とりぃちゃんでした はーと


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


てつさん達がお帰りになって~工作の後。。。BBQをやりながら、

今日の話を色々聞かせてやりました。。。きゃ~えっへん


で、うちの旦那がぽろっと言ったんです。


あの旦那さん。

ものすごく、気持ちが優しい人なんだな~クエスチョン

うちのりぃが初対面であんなになついて甘えてるの初めて見たもん。。。

ホントに優しい人なんだな~ウンウン。


と、言いながら一人でビールを飲んでいました(^-^)ビール


そうそう、そうなんだよ~ とっても優しいんだよ~と、


なぜか得意になる雪ん子でした(笑)



おまけ。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お茶目な3人組

ラブリ~ムサシ君。そして・・・てっちゃんとりぃの内緒話。

昨日の続きです~!!


東京からいらしてくれた

てつさんご夫婦 と雪ん子とで。。。


明日を見たいから 。。。の

あすみさんムサシ君に逢いにいきました。


ブログではとっても仲良くしていただいてるし~りぃに手作りウマウマも

いただいてるけど~うへ

お逢いするのは初めてです。。。ムサシ君るーく



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


こんにちわ~僕が人気のムサシだよ~sei


とっても可愛いお顔です。。。

私達3人に触られまくり~もみくちゃに~ひゃ~・・・


雪ん子とりぃちゃんの内緒話  


てつさんあすみさんから~奪い取ってましたよ。。。よだれ+

みんなで交互に抱かせてもらい撫でまくり~ハートハート

ムサシ君目が点に。。。ビックリ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

写真にも笑顔ではい!ポーズshokopon

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

とってもイイ子でしたよ~

私達がはしゃぎすぎて~ムサシ君なにがどうしたの~はてな

状態でしたけど・・・ぷっ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

しっかりお二人と~記念撮影。。。。!!15


気がついたら~私とムサシあすみさんの写真は0でした。。。(笑)

ムサシ君を触るのに忙しくて~忘れちゃった。。。


クリーム色の毛がフワンフワンで可愛かった~にっこり


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ありがとう~ムサシ君。。

今度はりぃちゃんとも遊ぼうね~はーと


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

で、ここからは怪しい観光客4人連れ~ですまったり


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

写真に撮ってる物は~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

デッカイ蟹さん~なんだかとっても、楽しかったです。。かに


観光とお買い物を堪能した後は~

(暑すぎて途中で溶けそうになりましたが。。。)

もちろんランチです。。ランチ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

北海道の野菜や生地にこだわった美味しいピザ屋さんを

あすみさんに紹介して頂き、美味しくいただきました。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

食べるのに忙しく~後から写真忘れた~の4人組でした。

かろうじて取り分けた後のピザです。。ピザ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

デザートはもちろん~シフォンケーキバニラシフォン

美味しい抹茶シフォンケーキをいただきました。。

てつさんご夫婦はなにやら味わいながら~

私とあすみさんは美味しいね~とムシャムシャね SAYUうふふ


その後も~話が弾み、時の経つのも忘れるほど~

いつまでもしゃべっていたい私達でした。。

これが人見知りのオフ会だったのかしら~にっこり

ホントに楽しかったです。


あすみさん、てつさん、奥様、楽しく、素敵な時間を

ありがとうございました。音符




で。。。ちょっと時間を朝に戻して~


りぃちゃんとのご対面のシーンです。。。ダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

まずは奥様に、こんにちわ~のりぃちゃん



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

カメラを向けられて~ニッコリです 犬

とってもにこやかで素敵な奥様です。。。

りぃちゃんも大好きになりましたよ~ハート


このあと、娘も逢わせていただいたので~後から

どうだった?と聞いたところ。。。


ご主人の方は、普通に素敵な人だったけど~

奥さんはモデルさんみたいに美人だったね~おー


よく、お母さんに会いに来てくれたよね~(笑)

といわれました。やられた


イヤイヤパー。。。

お母さんじゃなくて~りぃに逢いに来てくれたのさ。。。よだれ+

で、納得した娘でしたあはは・・・


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

すっかり~リラックスしちゃって。。。ゴールデンレトリバー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

てつさんは~雪ん子のブログのコメントに。。。

良く、りぃちゃんとモフモフした~い↑とか、一緒に走りた~いクエスチョン


と書いてくれてました(飲み会の帰りのコメが多かった気が~笑)


でも、まさかお逢いできるとはビックリ。。。

何たって札幌と東京だしね~あはは・・・

わざわざ、来てくださってホントにうれしかったです。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

こんな光景を見られるなんて~夢のようです。。

もう、この辺で結構胸が一杯になってましたよ・・実は。。。私わたし


この後・・走る?

とのてつさんの声に~楽しそうに一緒に走る。。。りぃちゃんドッグラン


てつさんはフルマラソンも出ちゃった人だからね~うふっ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

感動だね。。。感動 おー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

見て~楽しそうに走ってるよ ハート



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

また、一つ夢が現実になったね~てつさん ありがと



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

三人で仲良くおしゃべりした後は~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

あらら。。。てつさんとりぃちゃんの2ショットラブラブ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

なんとも~楽しそうで、

後から写真を見て涙が出そうになった雪ん子でした。。きゃ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

どんな内緒話をしたのかな~…。ゴールデンレトリバー




友。。。遠方より来たる♪

なんでこんなに暑いんだ~のりぃちゃん地方です暑い


溶けそうな~りぃと雪ん子でございます。。ゴールデンレトリバー 妹し 暑い 



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


そんな我が家に嬉しいプレゼントが~present**

ウナギパイと、りぃちゃんのウマウマが。。。

そして可愛いお手紙。。音符



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


☆★BEST~smile日和★☆ 桃山桜ちゃん

から、いただきました。。ハート

どうもありがとうございます。。おんぷ美味しくいただきます~よだれ+



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


そして、もう一つ。。。青梅のお菓子とりぃの歯ブラシ歯ブラシ 赤



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


リオンとタローままさんから ~いただきました。


可愛い写真とお手紙も一緒に~音符


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ありがとうございます。。りぃちゃんこれで歯磨きしないとねおんぷ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


さて~今日は遠くからお客様がいらっしゃいます。。わくわく 


緊張しすぎて朝4時から起きてしまいました。。。私達 お散歩

なので~5時すぎにお散歩も行っちゃいましたよ~にっこり



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

そろそろかしら~どきどき



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ひかげで~優雅にお出迎えの準備です。。ダックス



感激のご対面~hello


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


まるで~

昔から知っていたように喜んでるりぃちゃん ゴールデンレトリバー



ビックリするくらい~なついてしまいました。。きゃ~

まるで。。。前からお友達だったかのようにね~笑



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



このお二人は、東京青梅市からいらした、

いつも美味しいシフォンケーキを送って下さるバニラシフォン


てつさんご夫妻 です。


  

後は~明日のお楽しみ。。。きゃ~ ぷっ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


明日はこの方も登場しますよ~犬



ありがとうございます。l


仲良しの西川ラルフさんにいただきました。


ありがとうございます。。。


これからも~よろしくねドキドキ

きれいきれい~

札幌りぃちゃん地方~暑いです。。。はれ


こんなに暑くなくても~いいんじゃないの~と言うぐらい暑いです。。暑っ

雪ん子もりぃちゃんもバテバテです。。。sei

本来、私達は冬が好きだからね~夏はやっぱり苦手ですわ。。暑い



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


きのうのりぃさん。。シャンプーされました。シャンプー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


濡れてますよ。。。お疲れのようです。。お風呂



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ちょっとボールに八つ当たりですか。。なく



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ドライヤーで乾かそうね~ドライヤー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


気持ち良さそうです~りぃちゃんドライヤー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


気持ちよすぎて、ドライヤーの最中に寝てます。。。この方ぷっ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ほら~乾いたよ。。おー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


サラサラ~りぃちゃんの出来上がり。。。ゴールデンレトリバー

お風呂上がりにみ~たんからいただいたクリームをヌリヌリしました。。あしあと



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


公園に行くと~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


何かがいっぱい。。。はてな



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


至る所に松ぼっくりが落ちていますかお。。。akn

なんでだろうね~ウフフ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


取り合えず気にしないで~一周してからウエスティー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


マイベンチに落ち着くりぃちゃんでした。ゴールデンレトリバー




明日は、遠方より来客があります。。。はーと

とっても楽しみなんですが~

なにぶん、人見知り親子の私達。。。ゴールデンレトリバー きゃ~

上手くお話出来るかどうか~心配です。。。なく


特にこの方はダックス・・・初対面の人には、吠えまくって

ヨダレを飛ばして歓迎する癖があるので~


僕の知ってるりぃちゃんはこの子じゃないぞ。。。冷

きっとよそに隠してるんだな


とお思いになるかも~(笑)

どうか~無事ご対面が出来ますように。。。祈


写真のりぃちゃんと同じだね~といわれますように。。。


さぁ~りぃちゃん、猫かぶる練習しないと~ねこさん。









アロマクリ~ム。

いつもいつも・・・お騒がせの雪ん子で、スイマセン。きゃ~


23日の記念日に~とても沢山の方から~プレゼンや、

メッセージ、嬉しいコメントをいただきました。


心から、ありがとうございます。土下座



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今日のりぃちゃん地方は~朝から雨です。。。てるてるぼうず


涼しくて~過ごしやすいけど、お散歩には不向きですね。。かさ


りぃちゃんもちょっと~調子悪いようなので。。。暑いよりは良いけどね~


10日前にやった5回目の抗ガン剤がこたえているからなのか・・・

明らかに、やる気がないです。。。この方。

今が一番白血球が減ってるからしょうがないよね。。なみだ

ゆっくり、ノンビリしてようね。ラブ3



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


まるで。。。でっかいツチノコ  ぷっ




そんな~この方の為に。。。またまた何か届きましたよ~プレゼント

最近色んな物が届いて、たのしいね。。。にっこり



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


なにかな~ よだれ+



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


気になってしょうがないね。。。うひひ

でも、それはママの味噌パンだよ~アセる



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


先日、海ちゃんとおそろのスタイを作ってくれた

仲良しの海斗君のママ み~たんが 送ってくれましたはぁと


カイカイが酷くて薬を塗りながら~ステロイドも飲んでるりぃちゃんに。。。


海斗君もヌリヌリしている。。。

色んなハーブが入っているアロマクリームと、トルマリンジェルを送ってくれました。


アロマクリームはなんとも言えないハーブの良い香りがします。。

りぃもクンクンお鼻を近づけていました 鼻

さっそく塗ってみようね~りぃちゃん。


どうもありがとう。


み~たん、いつもりぃの事を気にしてくれてありがとうね。。。

いつか~ピンクの飛行機に乗って遊びに行くからね~妹し


こうやって、色んな事を教えてもらい、


りぃの為に何かが出来ると言うことは、とても嬉しいことです。

まだまだ、知らないことばかりなので~


教えてもらいながら~一つ一つ進んでいけるのは、ブログを通して

知り合えたみんながいるからだとつねに思っています。

お薬やサプリや~心の痛みまで軽くしてもらって~


みんなが大切な先生です。。。ホントにありがたいです。bear



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


では~お約束のポーズを。。おー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


のせのせ~にはとっても協力的なりぃちゃんでした↑




きょうのおまけ。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


マッチ売りの少女かと思ったら。。。ぷっ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


買い物中のおばさんみたいはてなマーク。。。ぼそっ 




さて~お風呂にはいろうか~りぃちゃん。。カピバラさん(お風呂)

週末はお客さんが来るから。。。美人さんにならないとね~ダックス

サンキューです!

またまた、いただいてしまいました~ハート


たくさんの方にお祝いしていただき~


かなり~照れくさいですが。。。きゃ~


ホントにありがとうございます。


ふぅ~☆ちゃん。


Sandyままさん。


ありがとうございます。ありがと


またまた、ありがとう。

ホントに嬉しいですね~おんぷ


ありがとうございます。


チョコミントさん。


これからもヨロシクね~ハートハート