やっぱり~女の子。
今日も1日暑~い札幌りぃちゃん地方。。。
てつさんは帰ったのに~なぜに東京の様な暑さ。。。

いい加減バテバテの雪ん子とりぃちゃんでございます。
今日も嬉しいお届け物が~
なんだろうね~ ![]()
友禅染のやさしいふきんと。。。
見て~見て~めちゃ可愛いタオルです。。。
キャラクターにはトンと疎い雪ん子ですが~唯一可愛いな~
と思うのは、ミッフィーちゃんかな~
なぜか、ウサちゃんが好きなので~嬉しいです。。
りぃちゃんにもお似合いだね~
なかよしの~ポメヨーキー・ナナ丸だよ
のダイナさんからいただきました。
ダイナさん。。。どうもありがとうです。。
大事に使いますね![]()
もう一つ。。。見て見て。。![]()
この可愛いフリフリピンク~
可愛いでしょ~![]()
このおしとやかそうな女の子は。。。![]()
もちろん、我が家のお嬢様。。りぃちゃんです ![]()
初めてです~こんなフリフリなお洋服。。。
結構似合ってるかしら~![]()
いつも、りぃの病気を気遣ってくれて~いろんなサプリなんかを
教えてくださる、
私のとっても大好きな
りぃの為にわざわざ注文して作ってくれました 
嬉しいですね~
アンティさんのおうちにはりぃの大先輩ミルキーちゃんとモナちゃんがいます
いつの日か、アンティさんにりぃのマッサージをしていただくのが
雪ん子の夢ですよ~
抗ガン剤の副作用でシッポのフサフサがずいぶん寂しくなっちゃったけど。。。
それでも、嬉しいときにはグルングルン回してるもんね。。
こんな姿もほら~可愛いでしょ~![]()
エミルークさんがきっと。。。このピンクに
悔しがるかも知れないね。。。りぃちゃん
![]()
アンティさん。ありがとうございます。
りぃちゃんがこうやって皆さんに可愛がってもらえること。。。
嬉しくて胸が一杯になります。
いつもみんなの優しさを受けるばかりで、なんのお返しも出来ない私達ですが、
感謝の気持ちだけはたくさん、たくさん~この胸の詰まっています。
心から~皆さんへ ありがとうございます。![]()
さてさて今日のママのおやつは。。。
仲良しのお友達から~いただいた、
ビックリするほど美味しいラスクと~![]()
やさし~香りの中国茶です。
紅茶が大好きな雪ん子なので~とっても嬉しいな。。。![]()
ほら、そこの、匿名希望の ア・ナ・タ・![]()
どうもご馳走様でした~![]()
お日様が静かに沈んで行きます。。。
きれいな夕陽に~見とれながら、
明日もみんなにとって 良い日でありますように。。。
この子が明日も楽しく暮らせますように。。。


















