スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ

2009年1月11日 OPENしました。

NEW !
テーマ:
夕方、急にモナの様子がおかしくなり、病院に連れて行きました。




5時半に出た物の、土曜日なので、物凄い渋滞です。






病院の時間の終了時間をとっくに超えてしまいましたが、電話をしていたので、開いていました。





ドアを開けたら、スクールの後輩→工務店の自営業で保護犬活動をしているパパさんが私を見つけて、モナを車から、降ろしてくれましたm(__)m




腰砕けになり、






{BE13810E-6A36-4C86-84B9-AB5779AC1930}

意識はしっかりしていますが、動けません。






レントゲンを見ると先生が






ワーっと声をあげるくらいに木曜日は、あんなに綺麗だったのに






{25F83E68-7BDD-4F57-874E-21668B5AF4DD}

こんな状態になっていました。





咳も出なかった
朝から、どこも行ってない
ご飯は、お昼頃食べた
うんぴもピッピも出た



なのに、






目力あります。






{00C681ED-9588-438D-9B24-5B98BB45B1F5}












頑張って欲しいです。





今日、明日と言う事は、ないと信じたい。








{94D5D037-8000-4E63-A051-4C57A2300F53}

酸素室で、ゆっくり寝てちょーだい。








{82B53642-440B-47D2-B7DE-C772CBD0D859}

怒ってる







明日、絶対に迎えに行くから、元気になって






ママ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
16日に立てなくなった木曜日から、一週間が経ち昨日も、病院に行って来ました。





月曜日に点滴をしたばかりでしたので、昨日は、注射とレントゲンを撮りました。






胸膜の炎症は消えていました😊






良かった。





ですが、肺の炎症はまだ残っていました。
車の中でも、咳をするので、声をかけながら、運転







モナ~~モ~ちゃん
大丈夫?ラータン、モ~ちゃんの事、見てちょーだいな。



と言いながら、バックミラーをチラ見





ラニコは寝ていたのだ💤💤


大物か





咳の事を先生と相談しながら、16日のレントゲンを比べ、それでも、凄く良くなったと、喜んでくれました。





同じ木曜日に黒ラブの子がいました。
先生に抱き抱えられグッタリしています。モナを見てるようでした。
すぐに点滴が始まり、お友達が様子を見に何人も来ていました。




モナの事を見ていたので、お互いに何才ですか?





15才びっくり同じです。同じです。
3月に肺炎を起こし、今日は、もう覚悟してたけどまだ、頑張れそうと嬉しそうにお話ししてくれました。




私も、黒ラブちゃんを良い仔良い仔💕して来ました。お互いに頑張ろう。
うん。知ってるよ。十分に頑張っている事。
ママの為に頑張っているんだよね。
私の顔をジッと見てくれて、もっと撫でてって言ってるように見えました。
ずっとずっと、撫でて、又、病院で、逢おうね。って病院をあとにしました。






{A17E83A4-F35F-4E1D-AF29-5BAB5B43E010}

{549166FF-B204-4A3C-93D0-7627FE9B6C0B}

笑ってくれたモナち






{73DE6B9D-5337-4040-94F3-7B748AFB91DF}

付き添いのラニは、やはり緊張でいっぱいいっぱい。
だけど、すぐに終わったので、良かったね~








{09076DD7-A7DD-425F-984F-D03F80CC3622}

お疲れの様子のラニコ








{1DF969AB-C313-4906-BD8A-16AE1874B07E}

直角かいポーン






この姿







{12B0C808-1782-4D6C-A0A0-A0A0AB513AE8}

この姿に救われます(笑)







先週の木曜日、モナが具合悪くなった日に、同じ犬舎の黒ラブのさくらちゃんが前日に16才で、お空へ🌈のメールが来ました。
さくらちゃんと親睦会で東京組のご長寿犬



あの日も、具合が悪かったけど‥みんなの前で歩いてくれた。
15日も、病院から、家に着いたら、お空へ行ってしまったそうです。
息子の運君のお顔見たかったんだなぁ。
さくちゃん、大好きだよー💕




昨日、ねねさんの愛娘のアンナちゃんが長いお散歩に出掛けたと、知り、アンナちゃんには、モナだけでなく、アメリカにいる娘のところにも、行ってくれました。のんちゃんもいたね。
これからは、体はなくなっても、ねねさんのそばにいつも、寄り添って歩んでいくのね。
本当にありがとう💛




そして今年は6年振りにラニーニャ現象だと聞いて、最高に暑い夏だそうです。
ミルキーが旅だったあの6年前より、暑い日が来るそうです。
家の中で、熱中症で、ぶっ倒れ、身体中が熱くて、裸状態で、クーラーガンガン付け4時間耐えたアンティ😖






どうか、皆様もお気をつけ下さいね。





モナにたくさんの元気玉をありがとうございましたm(__)m
私も、病気で闘っているワンコさんに元気玉を送りますよ💛






笑顔も🤗




今日の夕方、モナ、ラニ、ブー、ミニーでお散歩に行けましたm(__)m






感謝






番外編








{F0449158-1BC9-45A8-B16F-BE421D640CFB}

安心して下さい👍







履いていますよー







終わり










AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は午前中にラッキーちゃんがマッサージに来てくれたので、病院は、午後3時からのに行って来ました。




ラッキーちゃんのマッサージの様子




{3E34494E-6F4C-4BB9-AC1B-CB4B53DEDD05}

今日は、マッサージの後で、こんな感じで、後ろの脚を強化です。





{B160F2FE-8D00-4E05-BEB1-0D9CAEF3DDFA}

一生懸命、地に脚を付けて、立ちますよ。






これが終ると、歩く練習や、立つポーズ




膝を曲げ前に出す。腰も使わないとね~




今日もラッキーちゃん頑張ったよ👏👏👏




だって、物凄い反応でした照れ






写真をママから、送って頂くのを忘れ😱これ以上な~い。
又、2週間後 待っていますね💕





午後3時からの診察に1時間も、かからない自宅から、川口のペットメディカルセンター
越谷のせんげん台より近くて楽です✌🏻️





{506F6149-6305-4A9C-9F0F-A5B2DC731086}

オヤッ😳
ブータローが一緒に来ています。




一日中マナーベルトをしていなきゃ、どこでも、するようになってしまったブータロー😓
案の定、待合室で、堂々とウンピムキー
本当に、ごめんなさい。





5月の連休前には、膀胱炎に😰
今日も、何となく?と思う事があり検査。




尿道炎でした
念の為、エコーも見て異常ないか見て貰いました。
ブー君だって14才だもの。老いて来て当然よね。
大したことなくて安心しました。




{8CB6822E-6F01-42DC-93DF-E75FBD15C684}

1番だったので、先生もモナの自由な行動を一緒に見て





{960B88F1-E5D9-4B1A-8F2C-4F704F8B2307}

調子が良さそうなので、チェックして







今日は、ビタミンC点滴出来そうだねーと👍




前回の点滴から、13日ですが、VC点滴が出来ました。





{040FCE3C-87A1-47DC-A68D-BC2BC46340D1}

無事に終了して、帰るところ。






ラータンは、今日、訓練で、先生の所に居て貰いました。ラータンは、気を遣う仔ですから、解放してあげなきゃね😁
運転不足なのか?体重が増えて、おチリプリプリ





木曜日の病院には、付き添いして貰うから、宜しくね💕






{36AB9E30-7B94-453C-ADB4-C8EF7DD3C753}

怖ーい






ではお休みなさい。







感謝

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。