アイスにする?ビールにする?
今日も1日ムシムシ攻撃の
札幌りぃちゃん地方でした 
予定では雨が降って涼しいはずだったのにね~![]()
夕方、仕事と研修でなかなか~ハードな1日を終えて
帰ってきたら~![]()
これまた~まったくやる気のない、
りぃちゃんが迎えてくれました![]()
ママ~お帰り
ココ涼しいよ![]()
とお散歩も程々に、家の前に座り込み。。。
くつろぐりぃちゃんです![]()
こんな日もあるよね~![]()
ノンビリしますか~![]()
今日も暑かったね~
こんな日はやっぱり、これだね。。。
いつもメイちゃんが美味しそうに食べてるよね~![]()
頭ヒヤヒヤ~
mowの白桃アイスだよ~
キティさん
今日の、のせのせ~
いかがかしら~![]()
アイス一緒に食べる~
みんなはやっぱりこっちかな~

今晩12時頃帰って来るらしい~パパさんに・・・![]()
ビールと枝豆でも用意しときますか。。![]()
今日の写真撮影は一発OKでした。。。
さすが~りぃちゃん。余裕だね~![]()
なにがそんなに楽しいのかな~![]()
この笑顔に疲れも吹っ飛ぶよね。。。
今日の研修で学んだこと。。。
コミニュケーションとは~人を幸せにすること。。。
けして、相手を批判したり、争う為じゃなく、
相手の人を幸せにするために意思の疎通を図ることだって。。。
ちょっと良いよね。相手を幸せにする前提でのコミニュケーションって。。![]()








