アイスにする?ビールにする? | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

アイスにする?ビールにする?

今日も1日ムシムシ攻撃の

札幌りぃちゃん地方でした 暑っ


予定では雨が降って涼しいはずだったのにね~なく


夕方、仕事と研修でなかなか~ハードな1日を終えて

帰ってきたら~ひゃ~・・・


これまた~まったくやる気のない、

りぃちゃんが迎えてくれましたぷっ


ママ~お帰りあしあと



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ココ涼しいよハート

とお散歩も程々に、家の前に座り込み。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


くつろぐりぃちゃんですダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


こんな日もあるよね~壊れる

ノンビリしますか~よだれ+



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今日も暑かったね~shoko

こんな日はやっぱり、これだね。。。

いつもメイちゃんが美味しそうに食べてるよね~おー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


頭ヒヤヒヤ~

mowの白桃アイスだよ~アイスクリーム



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


キティさん↑今日の、のせのせ~

いかがかしら~きゃ~

アイス一緒に食べる~はてな



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


みんなはやっぱりこっちかな~笑2 ニヤッ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今晩12時頃帰って来るらしい~パパさんに・・・(^-^)

ビールと枝豆でも用意しときますか。。よだれ+



今日の写真撮影は一発OKでした。。。ビール

さすが~りぃちゃん。余裕だね~ダックス



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


なにがそんなに楽しいのかな~音符


この笑顔に疲れも吹っ飛ぶよね。。。SAYUうふふ



今日の研修で学んだこと。。。

コミニュケーションとは~人を幸せにすること。。。

けして、相手を批判したり、争う為じゃなく、

相手の人を幸せにするために意思の疎通を図ることだって。。。


ちょっと良いよね。相手を幸せにする前提でのコミニュケーションって。。安心