検査結果。。。と、おまけ。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

検査結果。。。と、おまけ。

連日快晴のりぃちゃん地方。本日も30℃越えましたはれ

アチイです。。。なく



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

飛行機雲。。。初夏って感じ 海



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

てつさんに逢ってから~ハイパー元気になっちゃったりぃちゃんですダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ココはホントに北海道なのか~ハート

暑すぎだぞ~あぢィ・・・


そうそう、今朝ちょこっと地震ありました。。。

うちは地盤が良いのでほとんど揺れませんでしたが・・

それでも、かすかにカタカタと家が鳴った気が。。。ひゃ~・・・

意外と敏感だわ~私。

まぁ~お布団の中にいるから気がついたんだけどねきゃ~

歯磨き中の息子は気がつかなかったらしい・・・怒


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

さぁ~りぃちゃん

あすみさんが作ってくれたササミジャーキーを食べて~気合いを入れてクエスチョン



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

今日は検診の日です。。。病院

来週の抗ガン剤の前に血液検査と心臓のエコーを撮ります。やられた



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


最近は余裕のりぃちゃん。。。ダックス


お手々がちょっと変ですが・・・冷



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ねっビックリ 変でしょ !?



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

実はこの前の土曜日・・・パパちゃんに刈られちゃいました怒

み~たんからもらったアロマクリームをすり込むにも、

足の裏の毛が邪魔だってので~さげ


足の裏の毛を刈ってくれ~ハート

の注文に、クリーム塗りやすいように・・・

ガッツリバリカンで剃られちゃったよなみだ

先生は良いですね~だって。。。医者

りぃちゃん女の子なのにね。。。なく


せめて・・・てつさん帰った後で良かったわ・・・まったくほっ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


きょうも勢い良く診察台に飛び乗り~

体重は27.8キロで~す。。まずまずです。うへ

血液検査でも、白血球が13900とすっかり元に戻っていて一安心。

貧血もカルシウムも問題なしでした。。mf* 


で、心臓のエコーも、元気に規則正しく動いてるのを確認して、

先生もママもニッコリです。。うへ


今受けてる抗ガン剤は特に心筋に強い毒性があるので、まずは心臓に負担が行くそうです。

なので~良かった ほっ

飽きてきたりぃちゃんをみんなで押さえて~ついでに脾臓や腎臓、肝臓も見ちゃいましょ~

と。。。膀胱も~見れるところはみんな見てくれました。医者

エコーの大盤振る舞いでした。。安心


先生どうもありがとうです。土下座

これで安心して来週最後の抗ガン剤を受けられます。。。妹し

  


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


良かったね~りぃちゃん


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お利口さんだったね~ おやつ食べようか~かっぷけいき


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今日はカボチャのボイルです。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

一気に完食~顔




そういえば~土曜日にてつさんご夫婦がいらした日。。。音符



あすみさんと別れてから~わざわざうちまで送っていただきました。。。

運転の奥様はお疲れだったのに~ホントにありがとうございます。ありがと


で、もう一度りぃに逢ってくださり~ナデナデしてくれました。。


で、たまたま昼過ぎに旦那が帰ってきてたらしく~炎天下の中、

仕事に使う道具を電動ノコを使って工作(?)してたらしい。。。ぷっ


日頃あんまり家にいない奴なので~

ブログをやってるらしい。。。のは伝えてあるけど~

もちろん旦那は読んだことはないし、

自分が時々友情出演してるのも知らないし~あはは・・・

何で最近全国各地のお菓子があるのか不思議がってるくらいですから~(笑)

友達が送ってくれたの~笑で、説明終わりだし。。。きゃ~


土曜日も東京から友達が来るから~出かけるね↑

としか、言ってなかったので・・・

送っていただいたついでに旦那も紹介しちゃったんですけど~笑う

旦那。。。良くわからずに挨拶してました。。。へっ!!


ゴメンネ~てつさん。ビックリしたかも~(ひどいカッコだったし~)


てつさん。。。シフォンケーキ食べましたかはてな

旦那。。。。。食べてませんけど・・何ですかシフォンケーキはてな

雪ん子。。。スイマセン、子供と食べちゃったので~旦那には・・・*namida*

てつさん。。。今度ぜひ食べてくださいねバニラシフォン

旦那。。。。はい、食べますバニラシフォン

雪ん子。。。私の取り分減るジャンじ~

なんとも~変な会話でした。。。ぷっ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

せっかくなので~記念撮影 カメラ SP


旦那のひどいカッコは勘弁して下さい。。

後から~お客さん来るならちゃんと言っておいいてよ。。。ええ!!

と言われちゃいました。。。よだれ+


てつさん、きちんと挨拶できなくてスイマセン

と、うちの旦那が申しておりましたゴメン


奥様もお疲れも所、最後までお付き合い下さいましてありがとうございます。。

すっかり~奥様のファンになった雪ん子とりぃちゃんでした はーと


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


てつさん達がお帰りになって~工作の後。。。BBQをやりながら、

今日の話を色々聞かせてやりました。。。きゃ~えっへん


で、うちの旦那がぽろっと言ったんです。


あの旦那さん。

ものすごく、気持ちが優しい人なんだな~クエスチョン

うちのりぃが初対面であんなになついて甘えてるの初めて見たもん。。。

ホントに優しい人なんだな~ウンウン。


と、言いながら一人でビールを飲んでいました(^-^)ビール


そうそう、そうなんだよ~ とっても優しいんだよ~と、


なぜか得意になる雪ん子でした(笑)



おまけ。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お茶目な3人組