ラブリ~ムサシ君。そして・・・てっちゃんとりぃの内緒話。
昨日の続きです~!!
東京からいらしてくれた
てつさんご夫婦 と雪ん子とで。。。
明日を見たいから
。。。の
あすみさんとムサシ君に逢いにいきました。
ブログではとっても仲良くしていただいてるし~りぃに手作りウマウマも
いただいてるけど~
お逢いするのは初めてです。。。ムサシ君
こんにちわ~僕が人気のムサシだよ~
とっても可愛いお顔です。。。
私達3人に触られまくり~もみくちゃに~![]()
てつさんはあすみさんから~奪い取ってましたよ。。。![]()
みんなで交互に抱かせてもらい撫でまくり~![]()
ムサシ君目が点に。。。![]()
とってもイイ子でしたよ~
私達がはしゃぎすぎて~ムサシ君なにがどうしたの~![]()
状態でしたけど・・・
しっかりお二人と~記念撮影。。。。
気がついたら~私とムサシとあすみさんの写真は0でした。。。(笑)
ムサシ君を触るのに忙しくて~忘れちゃった。。。
クリーム色の毛がフワンフワンで可愛かった~
ありがとう~ムサシ君。。
で、ここからは怪しい観光客4人連れ~です![]()
写真に撮ってる物は~
デッカイ蟹さん~なんだかとっても、楽しかったです。。
観光とお買い物を堪能した後は~
(暑すぎて途中で溶けそうになりましたが。。。)
もちろんランチです。。
北海道の野菜や生地にこだわった美味しいピザ屋さんを
あすみさんに紹介して頂き、美味しくいただきました。
食べるのに忙しく~後から写真忘れた~の4人組でした。
かろうじて取り分けた後のピザです。。
デザートはもちろん~シフォンケーキ![]()
美味しい抹茶シフォンケーキをいただきました。。
てつさんご夫婦はなにやら味わいながら~
私とあすみさんは美味しいね~とムシャムシャね 
その後も~話が弾み、時の経つのも忘れるほど~
いつまでもしゃべっていたい私達でした。。
これが人見知りのオフ会だったのかしら~![]()
ホントに楽しかったです。
あすみさん、てつさん、奥様、楽しく、素敵な時間を
ありがとうございました。
で。。。ちょっと時間を朝に戻して~
りぃちゃんとのご対面のシーンです。。。![]()
まずは奥様に、こんにちわ~のりぃちゃん。
カメラを向けられて~ニッコリです ![]()
とってもにこやかで素敵な奥様です。。。
りぃちゃんも大好きになりましたよ~![]()
このあと、娘も逢わせていただいたので~後から
どうだった?と聞いたところ。。。
ご主人の方は、普通に素敵な人だったけど~
奥さんはモデルさんみたいに美人だったね~と![]()
よく、お母さんに会いに来てくれたよね~(笑)
といわれました。![]()
イヤイヤ
。。。
お母さんじゃなくて~りぃに逢いに来てくれたのさ。。。![]()
で、納得した娘でした![]()
すっかり~リラックスしちゃって。。。![]()
てつさんは~雪ん子のブログのコメントに。。。
良く、りぃちゃんとモフモフした~い
とか、一緒に走りた~い
と書いてくれてました(飲み会の帰りのコメが多かった気が~笑)
でも、まさかお逢いできるとは
。。。
何たって札幌と東京だしね~![]()
わざわざ、来てくださってホントにうれしかったです。
こんな光景を見られるなんて~夢のようです。。
もう、この辺で結構胸が一杯になってましたよ・・実は。。。私
この後・・走る
とのてつさんの声に~楽しそうに一緒に走る。。。りぃちゃん![]()
てつさんはフルマラソンも出ちゃった人だからね~
感動だね。。。

見て~楽しそうに走ってるよ 
また、一つ夢が現実になったね~てつさん 
三人で仲良くおしゃべりした後は~
あらら。。。てつさんとりぃちゃんの2ショット
なんとも~楽しそうで、
後から写真を見て涙が出そうになった雪ん子でした。。![]()
どんな内緒話をしたのかな~
![]()























