友。。。遠方より来たる♪
なんでこんなに暑いんだ~のりぃちゃん地方です![]()
溶けそうな~りぃと雪ん子でございます。。
そんな我が家に嬉しいプレゼントが~![]()
ウナギパイと、りぃちゃんのウマウマが。。。
そして可愛いお手紙。。
☆★BEST~smile日和★☆ の桃山桜ちゃん
から、いただきました。。![]()
どうもありがとうございます。。
美味しくいただきます~![]()
そして、もう一つ。。。青梅のお菓子とりぃの歯ブラシ
リオンとタローままさんから ~いただきました。
可愛い写真とお手紙も一緒に~![]()
ありがとうございます。。りぃちゃんこれで歯磨きしないとね![]()
さて~今日は遠くからお客様がいらっしゃいます。。
緊張しすぎて朝4時から起きてしまいました。。。私達 ![]()
なので~5時すぎにお散歩も行っちゃいましたよ~![]()
そろそろかしら~
ひかげで~優雅にお出迎えの準備です。。![]()
感激のご対面~
まるで~
昔から知っていたように喜んでるりぃちゃん ![]()
ビックリするくらい~なついてしまいました。。![]()
まるで。。。前からお友達だったかのようにね~
このお二人は、東京青梅市からいらした、
いつも美味しいシフォンケーキを送って下さる
てつさんご夫妻 です。
後は~明日のお楽しみ。。。
![]()
明日はこの方も登場しますよ~










