ちょっとお疲れ~
今日も1日涼しいりぃちゃん地方でした![]()
我が家の適当な花壇もお花が満開です![]()
赤、黄色、ピンク。。。
ラベンダーも満開だ~
キューリはこの何日かで急に大きくなり~
毎日新漬けにして頂いてます

ピーマンも食べ頃~よ!
ナスはもう少しだね~
今日は朝7時から~メチャクチャ仕事して~
9~5時は会議室で缶詰になって、1日研修三昧。。。
さすがにお疲れの雪ん子です![]()
学生でも無いのに丸1日机に向かって
お勉強はしんどいな~
その内、これの愚痴をいっぱい書いてやる~![]()
と、思いながら頑張ってる私です![]()
夕方、やっと帰ってきて~
今日も寝てばかりのりぃちゃんを誘ってお散歩です![]()
今日はトコトコ歩いてくれます
公園に行こうね~![]()
よいしょ~と歩きます![]()
ムサシ殿と張り合って四つ葉の
クローバー探しかい![]()
りぃちゃ~ん
相変わらず座ったら~動きませんけどね。。。
お散歩だよね~これでも![]()
明日も少しだけお散歩行けるといいね~
今回は結構こたえてる様で
いつものような回復力がないようです
気長にノンビリ行こうね~
ママと同じでちょっと疲れてるだけよね~りぃちゃん。
大好きなSAMさんからいただきました。
どうもありがとうです。
とってもうれしいな~![]()












