ちょっとお疲れ~ | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ちょっとお疲れ~

今日も1日涼しいりぃちゃん地方でしたゴールデンレトリバー

我が家の適当な花壇もお花が満開ですコスモス



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



赤、黄色、ピンク。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ラベンダーも満開だ~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


キューリはこの何日かで急に大きくなり~

毎日新漬けにして頂いてますうへ きゅうり



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ピーマンも食べ頃~よ!ピーマン


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ナスはもう少しだね~なす


今日は朝7時から~メチャクチャ仕事して~

9~5時は会議室で缶詰になって、1日研修三昧。。。

さすがにお疲れの雪ん子ですわたし


学生でも無いのに丸1日机に向かって

お勉強はしんどいな~


その内、これの愚痴をいっぱい書いてやる~ハート

と、思いながら頑張ってる私ですなく



夕方、やっと帰ってきて~

今日も寝てばかりのりぃちゃんを誘ってお散歩です散歩



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今日はトコトコ歩いてくれます

公園に行こうね~ダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



よいしょ~と歩きますあしあと


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ムサシ殿と張り合って四つ葉の四つ葉

クローバー探しかいはてなマーク


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃちゃ~んakn



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

相変わらず座ったら~動きませんけどね。。。

お散歩だよね~これでもぷっ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


明日も少しだけお散歩行けるといいね~

今回は結構こたえてる様で

いつものような回復力がないようですゴールデンレトリバー


気長にノンビリ行こうね~ハート



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ママと同じでちょっと疲れてるだけよね~りぃちゃん。




大好きなSAMさんからいただきました。

どうもありがとうです。

とってもうれしいな~おー