1週間検診。。。デートしたよ~! | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

1週間検診。。。デートしたよ~!

今日のりぃちゃん地方は薄曇り~Cloudy

だまっていたら~心地良いけど、

動くと結構汗ばむ感じです。。暑い



抗ガン剤1週間後の検診に行ってきました。病院



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


白血球は平均1万以上のところ~4900でした。

下がるのはいつものことなので、あまり心配はいりません。貧血もなしでした。


で、抗ガン剤の後に~吐き気があったことを先生に話しました。

食べ物の消化が悪かったのかも~と言ったところ。。。


たぶん抗ガン剤の副作用で、吐き気があったのではないかと・・・医者


いつ、そう言う症状が出てもおかしくないそうです。


・・・そうだよね、抗ガン剤だもんねあせる・・・キツイ薬だもんね汗


辛かったね。頑張ったね。えらいぞ~りぃちゃん笑


そして・・・痒くて舐めていたところが、爪と擦れて破けてしまい。。。血が出てしまいました。

治るまで少しステロイドを飲まないとね~なみだ


来週はレントゲンと心臓のエコーを撮るそうです。。。ひゃ~・・・



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


でも~元気なりぃでした。ダックス



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


病院の後は~ 久しぶりに公園にお散歩です。。。

体力落ちてるから~ゆっくりね 散歩



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ズンズン歩きますよ~ドッグラン



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

黒いお供もいます。シュナウザー

雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100620_1546~0100020001.jpg

お友達・・・発見 ビックリ

こんにちわ~ って・・・めちゃ遠いんですけど ぷっ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100620_1547~0100010001.jpg
  


黒いのも~こんにちわ。シュナウザー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100620_1545~020001.jpg


めちゃんこ可愛い~お友達。。初めまして~コーギー


いつも仲良くしていただいてるアメンバーのだんだんさん愛犬Dさんです ポコ


ご主人とだんだんさんとDさんと~お出かけの帰りに連絡を下さって、


わざわざ~りぃに逢いに来てくれました。ありがと


雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100620_1545~03000100020001.jpg
シャイなふたりの2ショットです にや

どちらも~ワンコが苦手な似たもの同士~あらぬ方向をむいてますな~なく



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100620_1544~0300010001.jpg


ようやく撮れた、微妙~な2ショット ゴールデンレトリバー ポコ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100620_1518~0100010001.jpg


美人のだんだんさんともパチリ shokopon


とっても素敵な方でした。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話-100620_1526~0300010001.jpg


優しい旦那様とも記念撮影~はぁとりぃの舌が大きいと笑ってました。笑




公園でお話させていただいてる間にも~たくさんのワンコが寄ってきまして~

ビビリのりぃちゃんはその度に大騒ぎでした。怒

きっと~ゴールデン = フレンドリー と思うんでしょうね。。。みなさんよだれ+


うるさいところをお見せしてゴメンネ~だんだんさん。

また、今度遊びましょうね~パー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


真狩のゆり根をいただきました。。。茶碗蒸しか~卵とじかな おー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃにまでお土産をいただきました。。。


だんだんさん、旦那さん、Dさん。~ほんとにありがとうございますあしあと

お逢いできて嬉しかったです。妹し


あっクエスチョンだんだんさんに雪ん子の正体がドラえもんだってこと口止めするの忘れてたわ。。。あせる



りぃちゃん、あなた、最近良い物食べてるよね~ウインク

ママが買えないような高級ウマウマが。。。たっくさん。笑


みんなに感謝だね~ハートハート



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



たくさん遊んで疲れたので~レタスをかじって


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ムシャムシャかじって~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


では、おやすみなさい~と夢の中へ。。。ウトウト。


あんよをピクピクさせて~

Dさんと走ってる夢でも見てるのかな~

今日は楽しかったね~きゃ~  りぃちゃん。ゴールデンレトリバー