がんばれ~ りぃちゃん。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

がんばれ~ りぃちゃん。

今日は朝から1日雨のりぃちゃん地方です。

連日の暑さで少々バテ気味だったので~ちょうどいい雨模様かな。。。かさ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


こんな事を書くと~心配掛けちゃうんですけど。。。


実は、りぃちゃん。昨日の夜遅く・・・突然苦しそうに何度も何度も吐こうとしました。


喉ではなくて、お腹からこみ上げるように吐き気が・・・でも吐けない・・状態 なみだ


お腹をさすったり、背中をなでたり~2,3分起きに オエッ~オエッ~ が続きます。


横になってて気管に詰まっても大変なので~起こしてみたり。。。なく

ワンコの人工呼吸。。。カイママに聞いとくんだった・・・って思ったり~わたし

約1時間ぐらい~具合悪そうにしてました。。。治まったかな~と思ってもまたなるしね・・冷


心臓の音を一生懸命聞いたり・・・(聞けなかったけど~やってみた)

よっぽど電話して病院行くか~はてなマークと思ったり~


そう言えば熱っぽいかも!と思い、体温計を持ってきてお尻にこそっと突っ込んだり。。。ゴメン


うちのりぃちゃん。。。お尻を触られるのが大っきらいなんです。怒

洗うときもとにかく逃げ回りますから~なのに体温計突っ込まれて~バカ


怒って~振り向きながら、ママの手をガブッと怒 ね。。。囓ろうとしました。


。。。でも、囓る直前にちからを抜いて~ちゃんと甘ガミなんです。

で、その後ゴメンネ。。ゴメンネっ(>0<)汗 て何度も舐めるのね~具合悪いのに。。。きゅん


ママは全然痛くも怖くもないんだよ~気にしなくていいよ~って言いながら・・・熱を計りました。あはは・・・


熱もなく・・・その内、少しずつ治まってきたので~

外に出て気分転換にうちのまわりをウロウロしてたら~だいぶ元気になりました。


が、なにぶん抗ガン剤のあとだったので~一瞬血の気が引いた雪ん子でした。

このまま~どうにかなったらどうしょう。。。とね。


結局なんだったのか~夕ご飯に食べた小松菜が多すぎたのか~

ママと食べたキャラメルプリンが悪かったのか~わからないんですけどね・・・

取り合えず元気になって、その後はグッスリ寝たので~安心しました。ぐぅぐぅ



で。。。今日は朝7~夕方5時まで仕事と研修だったので、心配しながら~勉強してたのですが急いで帰ると~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


この笑顔で迎えてくれました。 じぃ様に聞いたら、吐きもせず元気だったそうで~うへ おやつの催促です。

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ではでは・・・豆アジをどうぞ。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


匂いがたまらないね~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


もっとちょうだ~いダックス のりぃちゃんでした。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


でもね~カイカイも酷くてね~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ちょっと目を離したら~擦りつけて真っ赤です。。。ヴー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お薬塗ろうね~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

はい  お利口さんでした ゴールデンレトリバー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話



今は夕ご飯もモリモリ食べて、お休み中です。。。元気になって良かった。

ママ心配したんだよ~りぃちゃん。妹し