今日のウマウマ。
お久しぶりのりぃちゃんです ![]()
今日も暑かったですよ~
道産子はみんなバテてます ![]()
今日はちょっと早く帰れたので~お散歩行くか~い
とうとう、我が家も扇風機を出しちゃいました~
だって暑いんだも~ん 
先日は御心配かけましたが。。。この通り元気になりました。![]()
公園に行きましたよ~
白つめ草がたくさんね~![]()
きょうも良いお顔です。![]()
爺さまの畑も賑やかになってきましたね~
仲良しのルナママ
から~りぃちゃんにウマウマのプレゼントが届きました~![]()
なんか~色々あるね~![]()
りぃの大好きな鮫のボーンですよ~
うれしそうだね~りぃちゃん![]()
これはペット用って書いてないから~もしかして雪ん子のかしら~
湘南名物 タコせんべい だって~
あんまり~旅行に行ったことのない私が色んな地方の名物をいただけるなんて嬉しいですね。ありがとうございます。![]()
では、早速鮫さんをいただきますか~
キットカット
にもこんな写真のせたね~(笑)
シャッターの音と同時にりぃのお口の中に消えました。。。
はやっ!
こんな、可愛いのもあるよ~
ほら~可愛いね![]()
ルナママ、ありがとうです。そろそろりぃが食べたがってるんじゃ~
と、送ってくれたんだね。
味わって食べますね~と申しております。![]()
ご馳走様でした。
で、ひさびさ 雪ん子のおやつです。
パイシューとクッキーシュー。。。結構美味しいのよ~
買ったら、その場で冷たいクリームを注入してくれます。
狙われております。。。
中はコーヒーゼリー入りクリーム~めちゃうまで~す 
ママもりぃちゃんも~久々のウマウマでした。![]()
PS。。。わたくしごとなんですが~いろいろ思うところがありまして・・・
きょう20㎝くらい髪を切りました。
じぶんの中に一つの区切りを付けようかと。。。
で、その結果・・・さらさらロングヘアーのドラえもんが~ホントのドラえもんになってしまいました~![]()
これで青い服を着ると。。。完璧なドラえもん
美容師の兄ちゃん。。。写真で指定したヘアースタイルと明らかに差があるんですが・・・
そりゃ~モデルが違うから同じには行かないけどさ。。ブツブツ・・
サマーカットにしたナナ丸ちゃんのことを笑えない雪ん子でしたブチブチ・・
はぁ
なので~ブログのスキンもドラえもんカラーに変えちゃったし。。。![]()
今年の夏はドラえもん路線
で行くことにしました(どんな路線だ・・・)
ので、みなさんヨロシク~ ![]()


















