ありがとうございます。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ありがとうございます。

昨日はりぃの病院の結果にたくさんのコメントを頂きました。


レントゲンが週一から、月一に変わったという些細なことですが、私にはとても大きな進歩でした。

そんな雪ん子の喜びを一緒になって喜んでくれました。

もう~胸が一杯になりましたよ。

お一人ずつ名前を挙げてお礼を言いたいくらいですが・・・

この場を借りて、お礼を言わせて下さいね。


いつもいつも、私達を温かく見守ってくれてありがとうございます。

みんなのコメントにどれだけ勇気づけられ~元気をもらってるか~

ホントに感謝の気持ちで一杯です。

コメが多いから~大変ねと言って下さる方もいますが、全然そんなことないですから。。。

みんなから、たくさんのエネルギーもらってますもの。

ホントにありがとうございます。

これからも~小さいことでクヨクヨしたり、喜んだりすると思いますが~

お付き合いしてくださいね。妹し


今日のお散歩です。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

今日はいつもと違う公園です。散歩



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

芝がきれいですもの~ダックス



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

初めて来ました~ラブ3



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃちゃんもキョロキョロです おしり



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ここはね~ ビックリ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

大きなダムがあるんだよ~おー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

閉門まで~ちょっとしか時間がなかったので~今日はここまでね ぷっ

今度ゆっくり~来ようね あはは・・・


もっと見るトコがたくさんあるんだよ~お楽しみに~トトvV




え~と、今週末、ちょこっとお出かけしてきます SAYUうふふ


旦那と~りぃとママとでキャンプに行ってきますはーと

緑の中で~ひたすらボ~っとしてくるつもりで~す。

なので、ブログは2~3日お休みになります。PC持って行けないからね~うー

皆さんのトコには携帯で読みに行きますけどね~あしあと

どうしても、雪ん子に逢いたい方は~なうを覗いて下さいね。

チョコチョコ書き込んでると思いますので~うへ

あとは、キャンプのアップをお楽しみに~写真も動画もたくさん撮ってくるからね~↑


りぃちゃん、 たくさん遊ぼうね~ゴールデンレトリバー







嬉しいプレゼントいただきました。

アンティさん、ありがとうございます。




なおママさんからもいただきました。

これからもヨロシクお願いします。