今日も感謝です。
今日もりぃちゃん地方は~良いお天気でしたよ~![]()
八重桜がキレイです。
最近は夕方までのお仕事が多いので~
りぃちゃん、首を長くして、ママの帰りを待ってるはず~
(実際はほとんど、寝てるらしいけど。。。
)
取り合えず~お散歩の催促なので、いそいそとお外へ ![]()
お日様がポカポカ暖かいね~
夕陽に背中がキラキラです。。。
トコトコ散歩じゃ~足りいないようなので、リードを変えて、公園へ 
忙しくて~ボロボロの雪ん子ですが・・・
楽しそうなりぃの顔を見ると~疲れも吹っ飛びます 
あらためて思うけど。。。
お散歩は癒しと~ストレス発散と~心の平穏と! いろんな効果があるよね![]()
これって案外すごいと思うよ。![]()
なんたって~お金はかからないし、健康に良いし~頑張ればダイエットにもなるかも~
そんなこと、みんなはとっくに知ってるよね~
今日も元気に走ってました。りぃちゃん。
暑くてハァハァ良いながら、それでも走るんだな~
ママも走ろうよ~![]()
普通が一番だね。普通に暮らせることに感謝です。
今日も一日、元気なりぃちゃんに感謝です 
ママ~おやつちょうだいよ

今日は大好物のヨーグルトね 
来週の火曜日はまた、レントゲンと血液検査だよ ![]()
良い結果だといいな~頑張ろうね~りぃちゃん。
来週末にはお出かけもあるからね~
![]()











