今日も感謝です。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

今日も感謝です。

今日もりぃちゃん地方は~良いお天気でしたよ~晴れ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


八重桜がキレイです。

最近は夕方までのお仕事が多いので~

りぃちゃん、首を長くして、ママの帰りを待ってるはず~きゃ~

(実際はほとんど、寝てるらしいけど。。。ウトウト。 



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

取り合えず~お散歩の催促なので、いそいそとお外へ 散歩



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お日様がポカポカ暖かいね~笑



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


夕陽に背中がキラキラです。。。ダックス


トコトコ散歩じゃ~足りいないようなので、リードを変えて、公園へ フラミン散歩



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


忙しくて~ボロボロの雪ん子ですが・・・

楽しそうなりぃの顔を見ると~疲れも吹っ飛びます SAYUうふふ


あらためて思うけど。。。

お散歩は癒しと~ストレス発散と~心の平穏と! いろんな効果があるよね↑

これって案外すごいと思うよ。感動

なんたって~お金はかからないし、健康に良いし~頑張ればダイエットにもなるかも~おぉ!

そんなこと、みんなはとっくに知ってるよね~ウインク



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今日も元気に走ってました。りぃちゃん

暑くてハァハァ良いながら、それでも走るんだな~ドッグラン



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ママも走ろうよ~笑



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


普通が一番だね。普通に暮らせることに感謝です。ハート


今日も一日、元気なりぃちゃんに感謝です ハートハート



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ママ~おやつちょうだいよハート ドーナツ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今日は大好物のヨーグルトね ブルガリアヨーグルト



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


来週の火曜日はまた、レントゲンと血液検査だよ 腕。

良い結果だといいな~頑張ろうね~りぃちゃん


来週末にはお出かけもあるからね~ さんぽ ダックス