目覚め。
我が家のスズランが咲き始めました。私の大好きな花です。
スズランの香りが大好きで、日に何度でも香りをクンクンしてしまいます。
早く満開にならないかしら~
今日は会社で研修があり、一日缶詰でした。
丸一日机に向かって字を書いたりディスカッションしたりは~結構疲れます。
早くりぃに逢いたいな~と思う雪ん子でした![]()
昼に娘から、公園にお散歩行ってきたよ~のメールがあり、元気なんだ~と一安心
で、夕方帰るとシッポブンブンでお散歩の催促です。![]()
昨日の眠り姫はどこに行ってしまったの~![]()
ってくらい元気に歩いてくれました。![]()
まっすぐ公園目指して歩きました ![]()
お気に入りのベンチに座ってのんびりです 
あのね~昨日たくさん寝たから、元気になったよ~![]()
エヘヘッ
ママ、笑わせないでよ~
きょうもりぃとたくさん、たくさん、お話しました。
あんまり無理しないように~と、早めに家に戻ると。。。嫌がってお家に入ろうとしません
どうしたいの
と、りぃに聞くと、また公園に行こうと~歩き出しました![]()
結局2回も公園に行った~私達でした 
芝桜をバックにパチリ![]()
りぃちゃん、のんびりでいいからね~![]()









