目覚め。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

目覚め。

我が家のスズランが咲き始めました。私の大好きな花です。

スズランの香りが大好きで、日に何度でも香りをクンクンしてしまいます。suzuran*



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


早く満開にならないかしら~suzuran☆☆


今日は会社で研修があり、一日缶詰でした。

丸一日机に向かって字を書いたりディスカッションしたりは~結構疲れます。なく

早くりぃに逢いたいな~と思う雪ん子でした(>0<)汗


昼に娘から、公園にお散歩行ってきたよ~のメールがあり、元気なんだ~と一安心うへ

で、夕方帰るとシッポブンブンでお散歩の催促です。ダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

昨日の眠り姫はどこに行ってしまったの~ハート

ってくらい元気に歩いてくれました。散歩



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お外は少し肌寒いですね。。。 


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

まっすぐ公園目指して歩きました ダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お気に入りのベンチに座ってのんびりです ダックス



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

あのね~昨日たくさん寝たから、元気になったよ~ゴールデンレトリバー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

エヘヘッよだれ+ ママ、笑わせないでよ~きゃ!!


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

きょうもりぃとたくさん、たくさん、お話しました。SAYUうふふ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


あんまり無理しないように~と、早めに家に戻ると。。。嫌がってお家に入ろうとしませんなく

どうしたいのはてなと、りぃに聞くと、また公園に行こうと~歩き出しましたうー


結局2回も公園に行った~私達でした きゃ~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

芝桜をバックにパチリshokopon


りぃちゃん、のんびりでいいからね~ハート