キャンプ2日目だよ! | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

キャンプ2日目だよ!

雪ん子家キャンプ2日目です。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

テントの中でママとくっついて寝てました。。。りぃちゃん可愛い・・SAYUうふふ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ママおはよ~ 朝の5時だね きら


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

まずは~お散歩行くよ~ハート


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

朝は気持ち良いね~犬レバー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お散歩の後は~御飯の用意うへ

オリーブオイルとクレイジーソルトでサラダね野菜


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


パパが御飯を炊いてるあいだ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃちゃんはまちきれず~レタスをパクパクラブ3


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

雪ん子家のキャンプの朝ご飯は結構豪華です腕。


今回色々と世話になってる仲良しの魚屋の兄ちゃんにまたまた釧路産のイクラを格安で~ひゃ~・・・

在庫処分と言う名目で出してくれました。めちゃ旨イクラ

毎年頼んでいるので~兄ちゃん私よりも力入ってます。。うちのキャンプに・・・壊れる

後は紅鮭を焼いて~レモンバジル味のウインナ~と味噌汁ね。。。キュウリの漬け物もキュウリ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話  


私だけ~フードなんですけど。。。

ちょっと不満げなりぃちゃんヴー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

パパはここぞとばかりに~鮭とイクラの親子丼(^-^)


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

もうフード終わりました~ なんかちょうだいトトvV


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

御飯しかくれなかったわ~つまんないきゅん


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お腹も一杯なので~散策しますか~

ブナ林のなかを~トコトコダックス

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

行ってみるはてなマーク


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃちゃん頑張って登ります。ひたすら~登りです。

キャンプ場に来てプチ登山をするとは~なく

ママはハァ~ハァ~いいながら付いていきました。。あはは・・・


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


この階段を登れば~展望台・・・が・・・しかし・・・ぐすん


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

隙間が怖くて登れません。。。なく 吊り橋を思い出すね~ぷっ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

へへっ 抱っこしてもらっちゃった~よだれ+


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

つかれたね~パパ。 もう帰ろうakn


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

戻ってからはりぃちゃんお昼寝。。。ウトウト。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ひたすら~お昼寝ねる


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ママはのんびり~読書 本 パパはなにやら~焼いてます。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ダッチオーブンで焼き芋~やきいも


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ポコポコです。。。旨しビックリマーク 甘し!!


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お次はローストチキンに初挑戦チキン

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ちょっと焦げたけど~味はかなり美味でした。。。

雪ん子チョイスのシーズニングが良かったんだな~香辛料が良い感じだもん きゃ~


この後は~時間差で温泉に行って~温泉まぁく

まったり~とくつろいだ3人組でした。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

お散歩もたくさんしたしね~ゴールデンレトリバー

とりあえず~今日はここまでね。


メッチャ長くて~ゴメンネ。。。明日で最後だから~みんなも頑張ってねきゃ~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今日、病院行ってきました。白血球が11900に増えていて一安心です。

今日の検査も無事クリアしました~はぁと