キャンプ2日目だよ!
雪ん子家キャンプ2日目です。
テントの中でママとくっついて寝てました。。。りぃちゃん可愛い・・
ママおはよ~ 朝の5時だね 
まずは~お散歩行くよ~![]()
朝は気持ち良いね~
お散歩の後は~御飯の用意
オリーブオイルとクレイジーソルトでサラダね![]()
パパが御飯を炊いてるあいだ~
りぃちゃんはまちきれず~レタスをパクパク![]()
雪ん子家のキャンプの朝ご飯は結構豪華です
今回色々と世話になってる仲良しの魚屋の兄ちゃんにまたまた釧路産のイクラを格安で~
在庫処分と言う名目で出してくれました。めちゃ旨
毎年頼んでいるので~兄ちゃん私よりも力入ってます。。うちのキャンプに・・・![]()
後は紅鮭を焼いて~レモンバジル味のウインナ~と味噌汁ね。。。キュウリの漬け物も
私だけ~フードなんですけど。。。
ちょっと不満げなりぃちゃん。
パパはここぞとばかりに~鮭とイクラの親子丼
御飯しかくれなかったわ~つまんない

お腹も一杯なので~散策しますか~
行ってみる![]()
りぃちゃん頑張って登ります。ひたすら~登りです。
キャンプ場に来てプチ登山をするとは~![]()
ママはハァ~ハァ~いいながら付いていきました。。![]()
この階段を登れば~展望台・・・が・・・しかし・・・![]()
隙間が怖くて登れません。。。
吊り橋を思い出すね~![]()
へへっ 抱っこしてもらっちゃった~
つかれたね~パパ。 もう帰ろう
戻ってからはりぃちゃんお昼寝。。。
ひたすら~お昼寝
ママはのんびり~読書
パパはなにやら~焼いてます。
ダッチオーブンで焼き芋~
ポコポコです。。。旨し
甘し![]()
ちょっと焦げたけど~味はかなり美味でした。。。
雪ん子チョイスのシーズニングが良かったんだな~香辛料が良い感じだもん ![]()
この後は~時間差で温泉に行って~
まったり~とくつろいだ3人組でした。
お散歩もたくさんしたしね~
とりあえず~今日はここまでね。
メッチャ長くて~ゴメンネ。。。明日で最後だから~みんなも頑張ってね
今日、病院行ってきました。白血球が11900に増えていて一安心です。
今日の検査も無事クリアしました~





























