ただいま~そして ありがとう。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ただいま~そして ありがとう。

今日も夏日の札幌りぃちゃん地方です。。晴れ


昼に帰って~のびてるりぃちゃんを車に乗せて~車

急いで病院に向かいます~病院 5回目の抗ガン剤治療です。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

病院はちょうど、お昼休み(手術タイム)なので~誰もいません。

ビビリのりぃの為にいつもこの時間ですうへ

なので~余裕のよっちゃん。。。りぃちゃんです ダックス


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


誰もいなくて楽しいね~あしあと

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

今日は嬉しいことが2つありました。↑


1つは~なんとりぃの先生医者 が~今日から出てました。キャー キャー


いや~ぁ、良かった。。。正直かなり不安でしたから~ホッとしました。ほっ


体調が悪くて入院されてたのですが~週末退院されて今日から出勤とのことでした。

結構辛そうでしたが~大丈夫ですよ~と言ってました先生 医者


仲良しの看護士さんに聞いたら~りぃちゃんの抗ガン剤もあるから~取り合えず今日は出るよと・・・

明日はわかんないけどね~と笑ってました。かお

りぃも安心して先生にまかせてました~お手までしようとしてたしね~ダックス

ちゃんと、りぃの性格までわかって無理してくれた先生に感謝です。土下座



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


白血球も11200でGOサインです腕。

まずはいつものように生理食塩水で漏れがないのをチェックして~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


おなじみの真っ赤な抗ガン剤入ります~ なく


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

今日のりぃちゃんはまたまたいつもと違って~ママの足の間にオスワリですラブ3


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ほとんどこの体勢でしたよ~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


前みたいにクルクル回らなかったね~先生も・・・大分慣れた~はてなマークってりぃに聞いてましたし。。ぷっ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お気に入りのおやつを食べて~ トト★


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ご機嫌のりぃです まったり

雪ん子とりぃちゃんの内緒話


この方のお尻はどうなってるかと言うと。。。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


立派なママの足の上にオスワリしてます。ビックリ

きょうも無事終わりました。ハート


お祈りしてくれたり~念を送ってくださった皆様(サイキックパワーだな~笑 )

ありがとうございました。土下座


残すところあと1回になりました。

心筋への毒性が強いため6回しか出来ない抗ガン剤なので~この後はまた違う治療になります。

最後の点滴の時には心臓のエコーも撮って心臓への影響を調べないといけないそうです。

それだけ~強い薬だそうです。。。なく


がんばれ~りぃちゃん腕。



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お家に帰って日陰でくつろいでます~風が吹くと気持ちいいね~ゴールデンレトリバー




もう一つの嬉しいこと。。。はーと



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ブログで仲良くさせていただいてる~

タートルキッズダイビングクラブ カイ君カイママから届きました。 プレゼント


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


レモン牛乳ですって~知ってるはてなマーク始めて食べます~うれしいな音符


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


そして~カイママ手作りのお守りです。。。お守り

先日行ったキャンプ場でカイ君カイママとで見つけてくれたんですってラブ3


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


四つ葉のクローバーよつば

パパさんの重しで~押し花になりました。。。うへ

りぃの病気が治るようにと心を込めて作ってくださいました。


カイママ。。。ありがとうございます ハート

きっと幸運が訪れますよね~sei



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


レモン牛乳のお菓子も美味しかったよ~くっきー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


いつも思うことですが。ブログを通して広がっていく輪 輪

暖かな色に包まれて~ドンドン広がっていってる感じがします。

みんなそれぞれ色んな事を抱えながら生きていて、それでも誰かのために心を砕いてくれる

優しさがいっぱい詰まった太~い輪がみんなをつなげてくれてるみたい。。。はぁと


なんだか幸せだね。りぃちゃんSAYUうふふ