シャンプーしました。
毎日暑い日が続いてる~りぃちゃん地方です。
今日も暑いね~
我が家の畑です。。。
じぃちゃんがなにやら囲っています。。![]()
囲いの中には~色んな野菜の苗が~![]()
早く大きくなってね~![]()
りぃの好きなトマト、枝豆、小松菜、カボチャもあるよ~
ナスやキューリは食べないけどね。。。![]()
突然ですが~泡だらけにされてます。。。わたし 
ママにゴシゴシやられました。![]()
来週~抗ガン剤なので、洗うには仕事が早く終わる今日しかないと~
ママの一方的な意見で洗われました・・・![]()
湯船に突っ込まれて~固まっています りぃちゃん 
その辺に放置され~ママもシャワー中。。。

ちょっと不機嫌りぃちゃんです なんか~濡れてるんですけど。。わたし
せっかくの快晴なので~お外で自然乾燥と行きますか~![]()
お日様ピッカピッカなので~すぐ乾くよ~![]()
りぃ~と呼ぶと首だけひねって。。。なぁに~![]()
もう一回呼んでも。。。首だけでなぁ~に![]()
横着なところは完全にママ似だね~
乾いたかな~ ![]()
あっという間にサラサラホワンホワン~りぃちゃん出来上がり~
キャンプの時のお散歩風景です~
暑いので~ちょっとバテ気味ですが・・・
(友情出演。。。旦那~もちろん本人には内緒です
)
時々、立ち止まっては~ママが来るのを確認しているりぃちゃんです。
砂利を踏む音がうるさいのは雪ん子の重さに比例してるだけですので~勘弁を。。
今日もみにきてくれてありがとう。。。また明日ね~![]()













