昨日のりぃちゃん。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

昨日のりぃちゃん。

今日もお日様が暑すぎるくらいピカピカのりぃちゃん地方でした晴れ

キャンプネタはひとまずお休みして、昨日のりぃちゃんの様子です~ダックス


週に一度の血液検査に行きました。。。がこの時期激混みの動物病院です病院

お外まで人が溢れていました。


おや!ゴルちゃん発見 ゴールデンレトリバー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

こんにちワン あしあと


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

1さいの男の子でした。すでに40キロで28キロのりぃより大きかったねうへ

とっても可愛い顔なので写真撮らせてもらっちゃったきゃ~


昨年12才でゴルちゃんを亡くし・・・悲しくて我慢できず、またゴルちゃんを飼ったとのこと。。。

この子も可愛いけど前の子のことも忘れられないのよね~と目に涙を浮かべながら話してくれました。

初対面でしたが、りぃの足を見たからか~何か通じる物があり、もらい泣きしながらたくさんお話させていただきました。

みんな同じなんだな~と思った雪ん子でした。わたし


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

なんとか~2ショットトト★トト★


向こうのママさんにりぃのリードを持っていただいて~なんとか画面に納めました。

りぃちゃん、これ以上怖くて近づけませんでしたから。。なく

それにしても可愛かったな~(なのに名前聞くの忘れた・・・なく


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

このあと、1時間半かかりました。


検査結果は昨日もお話しした通り、無事クリアでしたが・・・

不安な事が1つ。ぐすん

りぃの大事な先生が体調を崩して入院されたそうです医者

確かに咳してたんだよね~最近。治らないね~って言ってたんだよね。。。もうだめぽ

来週の抗ガン剤はもしかしたら違う先生かもね。。。

昨日の診察でもりぃちゃんブルブル震えてました。だって知らない先生なんだも~んってきゅん

先生は頑張って退院するって言ってたらしいけど~無理はダメよね。

看護士さんがりぃちゃんの心配してて自分が病気になっちゃダメよね~と笑ってましたが・・・なく



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ちょっと心配です。先生早く良くなって帰ってきてね~ゴールデンレトリバー ハート


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お家に帰ってヨーグルトを食べてると~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


お待ちかねの宅急便が~届きました。

雪ん子の仲良し。。。てつさんちの~ちゃんちき堂 のシフォンケーキです

今回2回目のトライアルにも参加させていただいました。バニラシフォン


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


りぃちゃん気になるよね~まったり


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

今回はアールグレイとピーナッツの2つの味が、

1つのシフォンケーキに入ってます。にっこり


只今、ちゃんちき堂では、ネット販売のシフォンケーキのお店を始めるにあたり、

皆さんに試食していただき、アンケートに答えていただくというトライアルを行っています。

シフォンケーキに目のないお方~甘いのが大好きな方~

是非一度てつさんのブログ を覗いて下さいな~雪ん子の所から来たよ~とコメしていただいたら、

喜んでもらえると思います(喜んでくれるよね。。。たぶんぷっ

で、良ければトライアルにも参加してくださいな~SAYUうふふ


北海道にも笑顔とちゃんちき堂のシフォンケーキを広めよう はぁと


北海道支部 ちゃんちき堂見習い社員 雪ん子からでした~妹し(勝手に名乗ってます。。。ゴメンあはは・・・


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

さぁ~て食べますか バニラシフォン


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃちゃんにもあげてね~だってさ 顔



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


もちろん一気食いのりぃさまでした トトvV

てつさんご馳走様でした。あしあと


おまけのりぃちゃんです。。。ダックス

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

クッキーウマウマ クッキーほね


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

おすまし~おー


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

明日はキャンプの続きだよ~(しつこくてゴメンネぷっ )