暑かったね~。
きょうも見事に暑いりぃちゃん地方でした~
ママは会社でぐったり~りぃはお家でぐったり~でしたよ ![]()
夕方、十五島公園にお散歩に行きましたよ~ トコトコと~りぃちゃん。![]()
今日はね~待ち合わせです 
いつもコメントをくれる ふぅ~☆ちゃんとね
ちょっとピンボケだけど~りぃのネームホルダーを作ってくれました。
うれしいね~どうもありがとうです
お礼は~もちろんキットカットでした
たくさんナデナデしてもらっちゃったよ~
ふぅ~☆ちゃんちには紋次郎君という1才のゴルちゃんがいるんだって~![]()
こんど逢えるといいな~![]()
すっかり涼しくなって~気持ちいいね~ 
小走りのりぃちゃん。。。
ゆうがたのお散歩を満喫してましたよ~![]()
また、来ようね~夕方の涼しい時間が良いね。。。![]()
先日りぃちゃんのキットカットを13~14名の方に押し売りのように送らせていただきました(笑)
雪ん子の親バカにお付き合いいただきましてありがとうございます。。。
わざわざ、丁寧なメッセージを下さったり。。。ブログに紹介していただきありがとうございます。
この場をかりて~お礼申しあげます。
なんか~全国にりぃちゃんが届いて~かなり嬉しいです。
住所交換して下さった方にはもしかしたら・・りぃちゃん年賀状も行くかもよ~![]()
今日のおやつはカボチャでした。 りぃちゃん大好きです ![]()
あっという間に完食~ ![]()
明日はまた、抗ガン剤治療です。。。
もしかしたら~違う先生かも知れないけど。。。頑張ってくるね 
みんなが応援してくれてるから~心強いよね、りぃちゃん ![]()












