暑かったね~。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

暑かったね~。

きょうも見事に暑いりぃちゃん地方でした~バラ


ママは会社でぐったり~りぃはお家でぐったり~でしたよ ゴールデンレトリバー



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



夕方、十五島公園にお散歩に行きましたよ~ トコトコと~りぃちゃんダックス



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今日はね~待ち合わせです ハートハート



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


いつもコメントをくれる ふぅ~☆ちゃんとねおんぷ



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ちょっとピンボケだけど~りぃのネームホルダーを作ってくれました。

うれしいね~どうもありがとうですハート


お礼は~もちろんキットカットでしたにっこり



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



たくさんナデナデしてもらっちゃったよ~

ふぅ~☆ちゃんちには紋次郎君という1才のゴルちゃんがいるんだって~トト★

こんど逢えるといいな~トトvV


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


すっかり涼しくなって~気持ちいいね~ 散歩



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


小走りのりぃちゃん。。。あしあと



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


ゆうがたのお散歩を満喫してましたよ~ラブ3



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


また、来ようね~夕方の涼しい時間が良いね。。。笑



雪ん子とりぃちゃんの内緒話



先日りぃちゃんのキットカットを13~14名の方に押し売りのように送らせていただきました(笑)

雪ん子の親バカにお付き合いいただきましてありがとうございます。。。きゃ~



雪ん子とりぃちゃんの内緒話


わざわざ、丁寧なメッセージを下さったり。。。ブログに紹介していただきありがとうございます。

この場をかりて~お礼申しあげます。土下座


なんか~全国にりぃちゃんが届いて~かなり嬉しいです。


住所交換して下さった方にはもしかしたら・・りぃちゃん年賀状も行くかもよ~SAYUうふふ




雪ん子とりぃちゃんの内緒話


今日のおやつはカボチャでした。 りぃちゃん大好きです ダックス



雪ん子とりぃちゃんの内緒話

あっという間に完食~ チョキ


明日はまた、抗ガン剤治療です。。。


もしかしたら~違う先生かも知れないけど。。。頑張ってくるね 腕。

みんなが応援してくれてるから~心強いよね、りぃちゃん ゴールデンレトリバー