ただいま~。 | 雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ただいま~。

みんなに盛大に送られながら~(恥ずかしい。。。きゃ~ )


雪ん子家恒例の春のキャンプ行ってきました。。。さんぽ 


キャンプ歴20年ですが~毎度代わり映えせず、地味~なキャンプをしている我が家です。

なので~過度の期待はご遠慮下さいませにひひ

親バカなので~写真を撮りすぎてしまいました。

お暇な方はお付き合い下さいね~SAYUうふふ

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

なんだか~お出かけだねアゲアゲと楽しそうなりぃを乗せて。。。いざ出発車


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

こんな道をどこまでもまっすぐ行くと~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

着いたよ~ダックス


今年は色々あって、大変な雪ん子家でしたが・・・なみだ

前にレントゲンでイヤな影が~と言われた時に旦那と相談して、その日のうちに日程を

決め、予約を入れました。

先の不安よりも元気なりぃとたくさん遊びたい思いで、旦那が前から一度行ってみたかったキャンプ場にしました。チョキ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

北海道黒松内町にあるルピックオートキャンプ場です。


札幌から2時間半くらいかな~

オートキャンプ場の老舗って感じの良いキャンプ場です。


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

まずは~りぃちゃんチェック トトvV


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

良い感じね~トト★


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

パパ、頑張ってテント張ってね~にっこり


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

私はそれまで車の中で~待ってるからね にっこり

りぃちゃん車大好きなんです。すぐ乗ろうとするんだから~犬


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

初日は金曜日だったので~なんと貸し切りです。ビックリ

デッカイキャンプ場で~我が家だけ。

りぃさま専用のドッグランのよう。。。ぷっ

うちは連泊することが多いので、時々あります。貸し切り状態。。

24時間管理人在中なので~

慣れると怖くもなく、気兼ねもなく~貸し切り満喫ですキャンプ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

パパ頑張ってるね~その調子よ~犬


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

まずは日をおこしてね~炎

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

電源はいつも付いてるんですが~水道付きは今回が初めてです。

いや~楽です。かなり楽です。今度からは水道付きにかぎるな 笑


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

パパさん、やっと一服です。

まずはビールと持って行ったタランボの天ぷらで一杯ね ビール(^-^)


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃちゃんはのんびり~とお散歩です。


初日は曇りで少し寒かったですが~ありがたいことに雨も降らず、風もなかったので、過ごしやすかったですよ。

みんなの願いが届いたんだな~感謝ですはーと


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

仲良しの魚屋さんから~格安で手に入れたツブを焼いて~かいくん


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

タンの串焼きを焼いてバーベキュー~手羽先は食べちゃったから写真ナシなく


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

りぃにもササミを焼いたよ~冷ましてるから待ってねなく


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

で、またまた魚やの兄ちゃんオススメのキンキを焼いて~ウマウマでした。魚


基本、我が家のキャンプはひたすら~焼くだけの食材が多いです。バーベキュー

なぜなら~下ごしらえがいらず、旦那が全部出来るように~笑と言う親切な雪ん子であります。

決して楽をしようなどとは。。。ねぇ~うひひ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

魚を狙ってる・・・りぃちゃん 壊れる


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

ママの大好きなシシトウも焼いてね~うへ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

焼きおにぎりおにぎりから目が離せないんだな~ぷっ


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

はい。どうぞ~おにぎり


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

夜も更け~冷え込んで来たので、りぃちゃんは寝袋にくるまって~


雪ん子とりぃちゃんの内緒話

みんなでたき火を見つめ静かな夜を過ごしたのであります。。。 ゴールデンレトリバー妹し(^-^)


雪ん子とりぃちゃんの内緒話


こうして一日目の夜は更けていきました。。。きゃ~


長々お付き合いありがとうございます。2日目はまた明日パー まだまだ続きますぷっ↑