昨日のりぃちゃん。。。眠いらしい
ママが子守歌を歌ってあげるね~

ほ~ら。気持ちよくなってきた~
おやすみ~りぃちゃん
昨日はず~っと寝ていました。
先生も首をかしげていたけど~これがりぃの治療の仕方なんだね~
ひたすら眠ることが。。。
今朝も。。。こんなトコに顔を突っ込んで寝たり~
上手に枕を持ってきて寝てます
ゆっくり寝てね~
ママは今のうちにちょこっとランチに行ってきます。。。内緒ね 
素敵なプレゼントいただきました。。。とっても嬉しいです。
Sandyままさん
いつも、ままさんとじいちゃんの会話でホッコリさせていただいてます。
ありがとうございました。