猫このみ ですクマノミ 
生理痛激痛&メンタル不安定治療の為
2020年2月〜栄養療法開始

現在は
栄養・身体・トラウマ解放
の3面から整え中ですヒヨコ

アイハーブ紹介コード BET1957


イベントバナー


ついに!ついに!やっと…!


お鍋を決めました!

注文しました!


このブログで長い間、どれにしよう?

と書いていました。


すぐ買いかえるものではないから

かなり慎重でした。


そして…やっと決まりました👏


まず、結論から…!


パール金属 マルチポット ホーロー


ホーローのお鍋です。お味噌汁用に

直径16cmのものを探していました。

取っ手が長いのが邪魔で苦手なので

こちらにしました。こちらは取っ手が

曲がっているのでまだ邪魔度マシ?

あわよくば取っ手とれるほうが

すきですが、ホーローでは無さそう

だったので。


友安製作所×藤田金属 Docchimo Docchimo 鉄なべ

鉄のお鍋とフタのセットです!
苦手な長い取っ手なしグッ
なんと、フタがフライパンにもなります音譜


藤田金属さんは、私が最後まで候補
として悩んでいた、フライパンジュウ
を作っている会社だそうです!


最後まで検討していたフライパンジュウ🔻




深めのフライパンジュウはフタも

入れて1万3千円くらい。


フタがフライパンにもなる鉄なべは

楽天で7000円台。

(ヤフーショッピングでは6000円台

でしたが送料かかり高かかった)


鉄なべは一生ものなので、高くても

良いか?とも思いましたが


やはりフタがフライパンにもなる

という便利さには惚れ惚れしちゃいました。


ということで、フライパンジュウはやめて

フタがフライパンにもなる

Docchimo Docchimo(どっちもどっちも)

に決めました👏



脱フッ素加工!!!

やっと!!!


結婚してからフッ素加工の鍋とフライパンを

4年くらい使っていました^^;

(本当は2年で買いかえ推奨らしい)


フッ素加工の塗装が剥げたものは

ヤヴァイそうで…。


一刻も早く買いかえたかったのですが

冒頭にも書いたとおり、ばんばん

買いかえるものではないので、

かなり慎重でした。


✳︎ホーロー(ガラスコーティング)

✳︎鉄

は安全性が高いようなので

安心しております。


今晩投稿する記事では、ほかに検討

していたものも書きます音譜


イベントバナー


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


\ おすすめよもぎ茶 /

ヨモギの精油成分「シネオール」「α‐ツヨン」が

冷え性、生理痛などに作用すると言われています🌿


\ 楽天レシピ 

生理痛を改善させつつある私の食事術を
公開していますドキドキズボラなので簡単レシピのみ!

サプリメントはiHerb(アイハーブ)
購入しています(*´꒳`*) ・:*.:+
紹介コード BET1957 で割引になるので
よろしければご自由に使ってください♫.

ピンク薔薇楽天で買ってよかったものピンク薔薇

⋆*健康の参考書籍⋆*
 
内膜症根治、美容健康参考にしています。
本の感想はこちら↓にまとめています足あと
・すべての不調は自分で治せる
・子宮内膜症は自分で治せる
・認知症にならない最強の食事術→
『女子の神5』メソッド→

⋆*プロテイン⋆*
心からおすすめのコスパ◎プロテイン!
 ・リミテスト(左) 人工甘味料不使用
抹茶飲みやすかったです^o^ プレーンもらぶ
ニチガ(右) 今どこよりも安い!? 人工甘味料不使用
プレーンなのでお菓子作りにも◎ 1kg×3袋で衛生的

うさぎクッキー生理痛がひどい方かたへうさぎクッキー
生理痛改善のポイント①②


くまクッキーおすすめ記事くまクッキー

プロテインを摂取する時の注意点
アイハーブ クーポン情報まとめ


お読みいただきありがとうございました流れ星