栄養療法(分子栄養学)を学び
実践中の 猫このみ ですクマノミ

*子宮内膜症の根治
*心元気になる
*健康的な肉体美

を目指していますヒヨコ

「生理・子宮卵巣・骨盤を自分で
良くする『女子の神5』メソッド」
の感想を書きます。




・:*+.本気レビュー.:+


●ためになったか
★★★★★
生理のことは駒形先生の本で勉強したつもり
でしたが、この本を読んでも「へぇ〜」
「なるほど〜」「納得だ…」など思うことが
たくさんでした。


●分かりやすさ
★★★★★
この本の小見出し、結構すきと思いました。
分かりやすい、理解しやすい分け方でした。
三雅先生のお客さまの症例は時系列で
かなり分かりやすく書かれていました。
こんなに分かりやすい本珍しいという
くらい分かりやすかったな。すべて。
足首回しだけよく分からなかった←


●ざっくばらん度
★★★★★
ブログみたいな語り方でびっくりでしたが
最後のほうでは慣れました。むしろ元気を
もらっていました。


●イラスト・表 充実度
★★★★☆
セルフケア方法のイラストがありよかったです。


●納得できたか
★★★★★
(私が元々藤川先生の本や駒形先生の本で
勉強していたことも関係していそうですが)
全部分かりやすく納得でした。


●実践のしやすさ
★★★★★
無料でできるメソッドたち。
すぐ実践開始。複雑ではないのでよかった。
複雑なケア方法だとやる気なくし続かないので。
毎日20分間深い呼吸&ストレッチの時間をもうけて
いたので、そのときにやろうと思います。
「時間ない」と言い訳しない。1日のスケジュール
のなかにセルフケア時間をセッティングするのです。


●効果の実感
---
始めたばかりなのでまだ分かりません。


●人にすすめたいか
★★★★★
生理痛に悩んでいる人には全力でおすすめ。


●買ってよかったか
★★★★★
買って大正解。こんなに満足したの久しぶり。
私本よく買っていたのだけど「うーん買わなくても
よかったな…」なものもたくさんあったのね…。
この本は本当に買ってよかった!!!
希望が持てた。メンタルまでよくなりそうだった。
1周じゃもったいない。何回も読もう。
お守りみたいな存在。でも根拠ないすがる系ではなく、
本当頼りになる感じ。私の生理痛問題、これにて
終わるといいなー。


●その他良いと思ったこと
三雅先生は、藤川先生の本でも勉強
されています。そこも良いなと思いました。
私と基礎の部分が合うので。



生理痛、子宮内膜症(子宮腺筋症、
チョコレート嚢胞含む)、子宮筋腫、不妊
などでお悩みのかたは、ぜひ読むの検討
してみてね。


Amazonで試し読みできました!


楽天


Amazon


・・・・・✂︎・・・・・✂︎・・・・・

毎日飲んでいるよもぎ茶🍵
ヨモギに含まれる精油成分「シネオール」
「α‐ツヨン」が、冷え性、生理痛などに
作用すると言われています🌿


楽天レシピ👇音譜生理痛を改善させつつ
ある私の食事術を公開していますドキドキ

サプリメントはiHerb(アイハーブ)
購入しています(*´꒳`*) ・:*.:+
紹介コード BET1957 で割引になるので
よろしければご自由に使ってください♫.

ピンク薔薇楽天で買ってよかったものピンク薔薇

⋆*健康の参考書籍⋆*
 
内膜症根治、美容健康参考にしています。
本の感想はこちら↓にまとめています足あと
・すべての不調は自分で治せる
・子宮内膜症は自分で治せる
・認知症にならない最強の食事術→
・美肌コスメは一瞬で見抜ける→

⋆*プロテイン⋆*
心からおすすめのコスパ◎プロテイン!
 ・リミテスト(左) 人工甘味料不使用
抹茶、ココア 飲みやすかったです合格
nichie(右) 人工甘味料不使用 プレーンなので
お菓子作りにも◎ 1kg×3袋で衛生的

うさぎクッキーおすすめ記事くまクッキー

プロテインを摂取する時の注意点
iHerb 最もお得に購入する方法


お読みいただきありがとうございました流れ星