栄養療法(分子栄養学)を学び
実践中の 猫このみ ですヒヨコ

*子宮内膜症の根治
*心元気になる
*健康的な肉体美

を目指していますカエル

アメトピ掲載まとめ→

「美肌コスメは一瞬で見抜ける!」
の感想を書きます。


2021年10月に購入しました。
 


・:*+.本気レビュー.:+


●ためになったか
★★★★☆
著者さんのブログやInstagram
を断片的に見ただけではカバーしきれ
なかったところもカバーできました。
コスメの「無駄買い」をしなくて済み
そうです。
1回読んだだけでは覚えられませんでした。
カタカナを覚えるのは大変。。。
そしてすぐ忘れそう。大切なことは
ケータイにメモしました!
購入するときにそのメモを見ようと思います。
カタカナ成分などを覚えるのがどうしても
苦手なかたは、この本を読むより
著者さんがブログやSNSでおすすめ
されている化粧品を購入した方がラクかと
思います。私もちょっとそうなりそう
な予感…あれ、本買わなくてもよかった…?
いやいや、でも知識もほしいので、
買ったのは良い判断だったと思います。


●分かりやすさ
★★★★☆
前々から著者さんのブログやInstagramで
勉強していましたが、知りたい情報をまとめて
カテゴリごとに見られたらいいなあと思っていたので
この本は私向きでした。(SNSでは散りばめられた
情報をかき集めるのはちょっと大変だったので…)
著者の言葉でできる分かりやすく説明して
くださっていました。
「認知症にならない最強の食事術」と同時期に
購入して読んだので、美肌コスメの方は字が
かなり小さく感じてしまいました( °o°)



●ざっくばらん度
★★★★☆
飾らぬ言葉で語られていました。


●イラスト・表 充実度
★★★★★
イラスト、写真、表など豊富で
分かりやすかったです。


●納得できたか
★★★★☆
「成分は裏切らない」納得です。


●実践のしやすさ
★★★★☆
コスメにあまりお金を使えないので…
全部揃えるのは難しいと思ってしまいましたが
できるだけ安いものを探して、やってみようと
思います。


●効果の実感
★★★★☆
まだ完全には実施できていないですが
栄養療法とあわせてやってみて、昔のような
肌荒れはないです。


●人にすすめたいか
★★★★★
母と夫に見せました。
栄養療法と栄養を浪費しない行動(例:安心安全
成分のコスメを使う) はセットだと思っているので
困っている人に教えたいです。


●買ってよかったか
★★★☆☆
著者さんがブログやInstagramで紹介
しているおすすめ商品を選んで購入するという
手もあったな…と思いました。
でもそれ以上に、知識がついて、自分自身
パワーアップできたのはよかったです。
紙の本だと家族にも共有できるし。
すべての不調は自分で治せる、
子宮内膜症は自分で治せる、
認知症にならない最強の食事術
ほどではないけど、買ってよかったとは思います。


●その他感想
何をつかったら良いのかのセット提案が
すごく助かりました。お悩みごとに書いて
くださっていたので。私は毛穴のところを
見ました音譜
シャンプーは、著者さんが避けている
成分(ラウレス硫酸など)を書いてくださって
いましたが、化粧水や乳液も同じように
避けている成分を知りたかったな。
と思いました!


《楽天》


《Amazon》


UMAくん楽天で買ってよかったものUMAくん

クローバー\子宮内膜症根治の為の参考書籍/クローバー
ベースに栄養療法しています!
参考に、温め、骨盤ストレッチ、筋トレ、
ストレス対策などしています!

ピンクハート栄養療法で必要なサプリメントは
iHerbで買っています!
紹介コード BET1957 で割引に
なるのでよろしければご自由に
使ってください(^ ^)ハート

お読みいただきありがとうございました!
オッドアイ猫三毛猫黒猫

♡傑作記事♡
✳︎子宮内膜症根治の為の最有力情報
✳︎コスパ最強ビタミンC比べました
✳︎生理痛 栄養以外の原因と対策
✳︎ビーレジェンドとエクスプロージョンの比較
✳︎タンパク質不足による心への影響