栄養療法(分子栄養学)を学び
実践中の 猫このみ ですヒヨコ

*子宮内膜症の根治
*心元気になる
*健康的な肉体美

を目指していますカエル

アメトピ掲載まとめ→


「子宮内膜症は自分で治せる」
の感想を書きます。

↑セルフケアのページに付箋つけています(*^^*)


生理痛・過多月経がひどいため
2020年5月に購入しました♫

その3か月前、2020年2月に
「すべての不調は自分で治せる」を
購入済みで実践中だったので
栄養療法+子宮内膜症は自分で治せる
に書かれたメソッドで、完全に
子宮内膜症を根治したいと思いました!





・:*+.本気レビュー.:+


●ためになったか
★★★★★
生理痛が治る方法…の前に
生理の基礎知識、子宮内膜症の
種類などが書いてあってすごく
よかった。女性でも自分の生理のこと
知らず過ごしている人が大半だと思う。
どのくらいの出血が適正なのか、とか。
なかには出産並に過多月経のひとも
いると知ってびっくり。内膜症の
種類や、エコーで見える限界とかと
知れて本当によかった!しか出てこない。
老若男女問わずみんなに読んでもらいたい
と心から思った。


●分かりやすさ
★★★★☆
誰かに借りた言葉ではなく、
駒形先生のことばで書いてくださって
いるのがすごく伝わった。
読者を置いてけぼりにせず
できるだけ分かりやすく書いてくださって
いた。ありがたい。


●ざっくばらん度
★★★★☆
真面目な説明のところもあれば
駒形先生のお話口調?みたいな
ところもあった。本が苦手な人も
すらすらっと読めそう。


●イラスト・表 充実度
★★★★★
イラストがすごく分かりやすかった!
イラストでの説明、上手すぎ。
私も絵描くのはすきだけどあんな
分かりやすい絵描ける自信ない!
膣トレ、おまたカイロ、骨盤ストレッチ、
おっぱいはがしなどなど、読者に
分かりやすいよう絵で説明されていて
感激した。どれも分かりやすい!
全然困らなかった!


●納得できたか
★★★☆☆
生理や内膜症の説明のところは
理解できて納得できた!
途中から「気」の話が出てきて
そこは私の勉強不足で、ちょっと
混乱してしまった!漢方の勉強しっかり
している人は余裕で理解できると思う
あと、経口補水液の摂取をおすすめ
されていたけど、分子栄養学を取り入れて
いる私としては、糖分が入っている飲み物を
飲んで良いんだろうか…と、考えこんで
しまった(´;ω;`)真面目すぎだね。


●実践のしやすさ
★★★★★
骨盤ストレッチ、おっぱいはがし、
膣トレは道具いらず無料で実践
できてすばらしい!膣トレは
電車に乗っているときにもバレずに
できる(^ ^)おまたカイロは貼るカイロ代は
かかるけど入手難しいものではないし
とても手軽で生理の時は必ずしている!
おまたカイロなしとか考えられなく
なった!


●効果の実感
★★★★☆
*継続しているもの→おまたカイロ(生理時)、
おっぱいはがし
*サボっているもの→膣トレ、骨盤ストレッチ、
デスノート、経口補水液
すみません、サボっているの再開しよって
今思いました。゚(゚´ω`゚)゚。
おまたカイロは効果感じている。血流よく
なっている感じ。これないと不安。
膣トレも効果感じていた!生理痛ひどすぎて
おまたまで痛むことがあったけど膣トレ
していたら改善された!
デスノートはやっていたけどそのノートを
見るのが苦痛になって捨ててしまった(TT)
書くなら裏紙だな。。。


●人にすすめたいか
★★★★★
老若男女全員にすすめたい!
人類として生まれてきた以上
女性の生理の仕組みとか病気とか
知っておきたい!


●買ってよかったか
★★★★★
本当によかった!まず生理の知識、
内膜症の種類とか知れたのが
大きすぎた。学校で教えてくれたら
よかったのに(ㆀ˘・з・˘)
セルフケアも簡単なのが多くて
実践しやすくてよかった!
おまたカイロ知れて命拾いして
もらった感じ(;ω;)!
サボっている膣トレと骨盤ストレッチも
再開したい…!


●その他良いと思ったこと
「すべての不調は自分で治せる」
との共通点→「病気は病院・医師が治す
のではない。自分で治すもの!!!」
患者が根治できるようノウハウを
伝えてくれていて感激。すごくやさしく
親切だと思う。





ふう…!5月に買って…遅くなったけど
やっと書けました!
すこしでも参考になっていたら
うれしいです!


婦人科系疾患治して
健康に元気になりましょう!!💪ドキドキ




UMAくん楽天で買ってよかったものUMAくん

クローバー\子宮内膜症根治の為の参考書籍/クローバー
ベースに栄養療法しています!
参考に、温め、骨盤ストレッチ、筋トレ、
ストレス対策などしています!


クローバー\ちょい足し1品も作れる炊飯器/クローバー
タイガーtacook!御釜の上に専用
プレートを乗せてご飯の炊飯ついでに
おかずが作れます!鮭、こんにゃく、
厚揚げ、ごぼうなどよく入れています。
ゆで卵も毎日コレで作っています!
全部放置で出来上がるので、台所に
立つ時間が減って大感謝です!(*^^*)

ピンクハート栄養療法で必要なサプリメントは
iHerbで買っています!
紹介コード BET1957 で割引に
なるのでよろしければご自由に
使ってください(^ ^)ハート
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ピンクハート栄養療法や健康関係で実際に
買って良かったもののみを
集めた楽天ROOM始めました
(*^^*)!ピンク音符こちら→

お読みいただきありがとうございました!
オッドアイ猫三毛猫黒猫

♡傑作記事♡
✳︎子宮内膜症根治の為の最有力情報
✳︎コスパ最強ビタミンC比べました
✳︎生理痛 栄養以外の原因と対策
✳︎ビーレジェンドとエクスプロージョンの比較
✳︎タンパク質不足による心への影響


猫このみのmy Pick