栄養療法(分子栄養学)を学び
実践中の 猫このみ ですクマノミ

*子宮内膜症の根治
*心元気になる
*健康的な肉体美

を目指していますヒヨコ

2023.2.8更に追記します(緑字のところ)
2022.10.6追記します(青字のところ)
最初に投稿した日:2022.4.29



アメトーークの

『ついついネットで買っちゃう芸人』

にて、

ブラックマヨネーズの小杉さんが

iHerb(アイハーブ)という
アメリカの健康食品通販のサイト

を紹介されていて、初めて
アイハーブを知った!
使ってみたい!!


というかた、結構いらっしゃるのでは
でしょうか?飛び出すハート


マッチョ筋肉
マジカルラブリー野田さんも

アイハーブの話になったら横で
「おおおおキラキラキラキラ」みたいな
反応されていましたにっこり飛び出すハート


健康志向の高いひと、
美容・健康に本気で詳しいひとは
アイハーブを利用している印象です!



そんなアイハーブ、
「プロモコード」という割引になる
コードがたくさん存在し、

ちょっとややこしいのですよね^^;



アイハーブを初めてつかうかたにも
分かるように、説明したいと思います。



〜アイハーブの使い方〜

①アイハーブのサイトにアクセス
(アプリのほうが使いやすいのでおすすめ
と私は思っています)
→2022.10.6追記
楽天リーベイツ経由で買うならブラウザ
限定です(アプリはポイント加算の対象外
だそうです(T_T))

ブラウザ👇

アプリ👇


※ブラウザのほうでもアプリダウンロード

と書いてあるところをタップしたら

アプリダウンロードできると思います



②言語を日本語にする


この画面↓じゃない可能性も

あるかもしれませんが…


とにかく、地球マークを見つけて

タップしたら、言語や通貨など

変更できます。





→2022.10.6追記

ブラウザの場合、画面右下に

設定のためのボタンがありました!

こちらから日本語、日本円、単位(ポンド&

インチではなくキログラム&センチ)

に設定できます。



③会員登録する(無料です)


④ほしいサプリメントや
美容液、食品名等を
アイハーブの検索バー🔍の
ところに入力し、検索する




⑤購入したいものをカートに入れていく



⑥カート🛒画面にいき

プロモコードを入力する


【重要!】プロモコードの例です↓


★プロモコード 22NEW 
初回購入者は22%OFF
⇨2022.10.6時点では NEW20
初回購入者は20%OFF
のようです

★ プロモコード 10NEWJP
初回購入者1200円OFF!
日本時間2022年5月1日午前2時
(太平洋時間2022年4月30日午前10時)
までの期間限定だそうです。日本住みの
かた限定です。
→2022.10.6追記
現在は終了しています

★プロモコード VALUE60
60$以上の購入は10%OFF
→2023.2.8追記
コード変わったようです
GOLD60気づき
新しいコード↑お間違えなく!

★プロモコード BET1957
60$以上でなくても5%OFF
2回目以降いつでも5%OFF
(California Gold Nutritionの製品は10%OFF)


↑これらコードをカート画面の

プロモコードの欄に入力して

「利用する」をタップします。



私は、いくつかのコードを

入力してみて、紙に何円に

なったかメモして、

1番安くなったコードを

最終的に入力しています!!


アナログな比較方法ですが

確実ですグッ飛び出すハート



⑦注文して、到着を待つ。


実体験・・・到着までには4日〜9日ほど

かかります。


4日で届いて「はやっ!」と

思うときもあれば、


9日もかかるときもあるので

心配になりますが…、無事届きます!


日本の場合、韓国倉庫から発送

してくれることが多いようです。


(アメリカからの発送

ではないので、割とはやい)




ではでは、以上です。


アイハーブで快適に
お買い物できますように!


日本で買えない品質の高い
健康食品や化粧品が購入できて
ウハウハですよーニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


リップつかなくてうれしかったドキドキ
楽天レシピ👇音譜生理痛を改善させつつ
ある私の食事術を公開していますドキドキ

サプリメントはiHerb(アイハーブ)
購入しています(*´꒳`*) ・:*.:+
紹介コード BET1957 で割引になるので
よろしければご自由に使ってください♫.

ピンク薔薇楽天で買ってよかったものピンク薔薇

⋆*健康の参考書籍⋆*
 
内膜症根治、美容健康参考にしています。
本の感想はこちら↓にまとめています足あと
・すべての不調は自分で治せる
・子宮内膜症は自分で治せる
・認知症にならない最強の食事術→
・美肌コスメは一瞬で見抜ける→

⋆*プロテイン⋆*

 心からおすすめのコスパ◎プロテイン!
・エクスプロージョン(左) 1kgあたり2233円
チョコ味、フルーツオレ味 飲みやすい合格
・nichie(右) 1kgあたり1793円という破格
人工甘味料不使用。1kg×3袋で衛生的流れ星

うさぎクッキーおすすめ記事くまクッキー
生理痛対策全部書きます!①

プロテインを摂取する時の注意点
iHerb 最も安く購入する方法


お読みいただきありがとうございました流れ星