猫このみ ですクマノミ 
生理痛が激痛すぎて
2020年2月〜栄養療法開始

現在は
生理痛改善、メンタル改善のために
栄養・身体・トラウマ解放
の3面から整え中ですヒヨコ


イベントバナー

 

買ったことにより

生活の質がグンと上がった!

こころから買ってよかった!

と思ったものを紹介します\(^ ^)/



①布ナプキン



おりもの用の布ナプキンです。

こちら買って使うようになって

おりものシートを買わなくてよく

なりました。

買ってよかったすぎる!


ショーツのお股部分に

このように↓置いて


床側でボタンを止めるだけ。


とても簡単でズボラな私でも

簡単に使えています。


楽天でいちばん安そうだったので

こちらにしましたが大正解でした。

ピンクもかわいいなと思ったのですが

不正出血があるか確認したかったので

ベージュにしてよかった!

商品ページの写真より薄いベージュで

好みでした🤍




②自立するレジカゴバック



自立するのでへにゃっとならなくて

良いです🤍


かっこかわいい感じで

買ってよかった。


ただ、少し底が小さめ。

でもスーパーで問題なく使えました音譜


横のスナップボタンをとめると

このように小さくもなります。

荷物が少ないときも使える音譜



スーパーで時短できるので私にとって

なくてはならない存在です。





③GU スポーツサンダル



ベージュなのでカジュアルすぎなくて

かわいい🤍


ラクでおしゃれに見えるのでいいね🤍





④毛玉になりにくい靴下



これ!毛玉にならなくて感動しました。

ただ、楽天で探しても分からない^^;

綿混。コープで買いました。

肌触り良くてお気に入りです音譜

買い足すつもり。



⑤無印良品 シリコンのスプーン



シリコンで、先端あたりがくにゅっと

曲がります。

なので、ジャムとか最後まですくえるの!

最高!!!





⑥足ツボ棒



1000円くらいの高級品をかうか

迷ったけど、こちらの435円ので充分

でした\(^^)/

この足ツボ棒のおかげでゴリ流し

できています音譜音譜音譜





⑦歯科医院の歯ブラシ



小さめなので奥歯まで入りやすく

磨きやすいです。

以前はドラッグストアで買ったものを

使っていましたが、私の場合は確実に

こちらの歯科医院の歯ブラシのほうが

使いやすいです。

ドラッグストアより安いし。

一生リピートすると思う!







⑧水で洗える!0.1g単位もいけるハカリ



プロテインなど毎日はかるので

わたしにとって超必要。

0.1g単位モードもありかなり便利。

これがない生活には戻れない。


はかりの板を外せて洗えるのも

良いです音譜



本体も水で洗えます。

粉で汚れがちなのでありがたい。





⑨10秒で計測!ルナルナに自動で反映!婦人体温計



ズボラな私にぴったりの体温計。

これを使う前は、はかるのに5分かかる

夫人体温計をつかっていました。

そして、婦人科でもらった体温計グラフの

紙に手書きで体温グラフを書いていたことも

あったよ。←がんばっていたな、私。

この体温計にしてからあらゆるストレスが

なくなったね👋ありがとうドキドキドキドキドキドキ






⑩肌キレイって言われすぎた!魔法の下地



何本リピートしたかわからないくらい

リピートしています。

2回浮気したけど、浮気するたびに

いやいやインテグレートのこれ👆のほうが

よすぎた。と気付き、戻ってきました。


私、肌キレイじゃないのですよ(T ^ T)

中2からニキビ大量発生。を機に、

クレーター(肌にできる穴)ができ、

毛穴も開いちゃいました。栄養始めて

ニキビや吹き出物は大激減したけど、

すでに作っちゃったクレーターや毛穴

開きはなかなか治りません꜆꜄꜆

栄養始めてシミも薄くなったけど

まぁまだあるしね꜆꜄꜆


ということで肌に自信のない私。

なのに!肌キレイ!ってよく言われるのよ。

正直有り得ないよ。だってキレイじゃない

もん。栄養知る前よりは確実にマシだけども。


肌やらかしている私が肌キレイって

言われるのは間違いなくこの下地の

おかげ。


トーンアップするし、何より毛穴が

目立たなくなる。


他の下地がしょぼく感じるくらいよw


この下地なしだと外出したくないレベル(T ^ T)


私はグリーンがすきです。




以前、ラベンダーも愛用していたけど

白くなりすぎる(私の場合)ので

最近はグリーン派音譜




イベントバナー

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


\ おすすめよもぎ茶 /

濃いめですき。ヨモギの精油成分「シネオール」

「α‐ツヨン」が冷え性、生理痛などに作用します🌿


\ 楽天レシピ 

生理痛を改善させつつある私の食事術を
公開していますドキドキズボラなので簡単レシピのみ!

サプリメントはiHerb(アイハーブ)
購入しています(*´꒳`*) ・:*.:+
紹介コード BET1957 で割引になるので
よろしければご自由に使ってください♫.

ピンク薔薇楽天で買ってよかったものピンク薔薇

⋆*健康の参考書籍⋆*
 
内膜症根治、美容健康参考にしています。
本の感想はこちら↓にまとめています足あと
・すべての不調は自分で治せる
・子宮内膜症は自分で治せる
・認知症にならない最強の食事術→
『女子の神5』メソッド→

⋆*プロテイン⋆*
心からおすすめのコスパ◎プロテイン!
 ・リミテスト(左) 人工甘味料不使用
抹茶飲みやすかったです^o^ プレーンもらぶ
ニチガ(右) 今どこよりも安い!? 人工甘味料不使用
プレーンなのでお菓子作りにも◎ 1kg×3袋で衛生的

うさぎクッキー生理痛がひどいかたへうさぎクッキー
生理痛改善のポイント①②


くまクッキーおすすめ記事くまクッキー

プロテインを摂取する時の注意点
iHerb 最もお得に購入する方法


お読みいただきありがとうございました流れ星