おはようございます

国際離婚シングルマザー

パーティーです花



きのうの記事にいいねをありがとうございますピンクハート






注意フォロワー様に重要なお知らせ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



きのう、


な、な、な、なんと!


アメブロトップブロガーイベント(懇親会)


に、初参加させて頂きましたお願い気づき



しかも、

ストリングスホテル表参道キラキラキラキラキラキラキラキラ




ストリングスホテルさん、

名古屋は、娘のバースデーでお邪魔したことあるけど…

下矢印

ハーフ娘、7歳のバースデー



表参道びっくりびっくりびっくり


すみません、もう田舎者すぎて、

東京ってだけでも緊張なのに、

表参道って、もっと緊張アセアセアセアセ

海外行くよりも緊張したわ。


そして、私、

トップブロガーとは名ばかりの

ド底辺ブロガー…



総勢60名のトップブロガーさん達が大集合するとのことで、



会場入るまでめちゃくちゃドキドキ!






したけど、いざ始まると…




優しい方ばかりでピンクハートピンクハートピンクハート



カンパーイ!!





美味しいお料理や、




デザート頂きつつ、



ブロガーあるあるや、悩みを共感したり、

情報交換や、勉強させて頂いたり、

励まして頂いたり…



笑いあり涙あり!?

とっても楽しい

夢のような時間でしたー気づき




みなさん、本当に、才能溢れまくってて、

パワフルな方ばかりで、

すっごくすっごく、

刺激を受けましたキラキラキラキラキラキラキラキラお願い



そして、いい意味で、

個性的な方が多い!!!

いろいろ突き抜けてる!!

オーラがやばかったです乙女のトキメキ




憧れのオギャ子さんと、

ドキ子さんにもお会いできました!

まさかこんな底辺ブログを知ってくださってるとは思わなくて、

びっくりして泣きそうになった泣くうさぎ




中村コテツさんと、haruさん




ワフウフさんaccomamaさん



なかなか、他のトップブロガーさんにお話を伺える機会ってなかったから、

本当、貴重な経験乙女のトキメキ



ここっとさん

まゆさん

ちち子さん



おじゃるさん

林山キネマさん


他にもご紹介しきれないぐらい、
いろんな方と、いろんなお話させて頂けて

時間経つのあっという間でした!

もっとお話伺ってみたかった方たくさん!


そして、田舎者パーティ…

迷子ならないように、

帰りは、ちょしさん

に途中まで連れて帰って頂きました気づき



もう一回言うけど、
トップブロガーさん、ホント
優しい方ばかり泣くうさぎキラキラキラキラキラキラ


やっぱり、
時間や労力さいて、
ブログを書いてるブロガーさん達ってみなさん…

ジャンルは違えど、
"誰かのために"って気持ちで
発信してらっしゃる方ばかりだから、

やたら親切乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



遠いし、
スケジュール的にも厳しくて、諦めようかと直前まで迷ったけど、
がんばって行ってホントよかったー泣くうさぎ


そして、

私も、もうちょっと、素敵なブログ書けるようにがんばろー魂魂

本当、

わけわからんブログすぎて、恥ずかしかった…



アメブロスタッフ様、

お世話になったブロガー様、

ありがとうございましたお願いキラキラキラキラキラキラ



そして、

このブログを読んでくださって、

コメントやいいねで応援してくださるフォロワーの皆様、

いつもありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート



やっぱりなんか違う!て思って

ぶっちゃけ本音でレポしたバージョン

下矢印

トップブロガー懇親会②











楽天お買い物マラソン

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


期間限定!ラベンダー

ラベンダースクワラン

*無くなり次第終了