こんばんはー。
パーティです。

娘、ついに7歳バースデーウィーク突入です!!


ダディに対抗して予約した、
ホテルのキラキラなイベントに行ってきたんですが…



想像をはるかに超えてました!!




どこもかしこも

キラキラー!!!!






興奮冷めないうちに、レポしたいと思います!



お邪魔したのは、
ストリングスホテルさん。(名古屋)

入り口入ったら、すぐ、こんな感じ!!

ライトアップされたチャペルをバックにクリスマスツリーがキラキラー。


娘は「お城だー♡」と目をキラキラ。笑



で、実は今日は、

このクリスマスツリーの点灯式
兼、

こちらのビュッフェのオープニングパーティ!!

マリーアントワネットの仮面舞踏会 @ニューヨークラウンジ


毎回スイーツがかわいいので、ずっと娘連れてったら喜ぶだろうなーって気になってて、
母もワクワク。

せっかくなので、ちょっとドレスアップしていきました。
トイレまで、シャンデリアがキラキラ。笑


レセプションでお会計をして
(通常大人7000円  小学生3000円が、
この日はなんと!予約50組限定、大人2000円 子供1000円でした!!!)


パスを頂き



開始時間まで、
ニューヨークラウンジ前の
ロビーで待ちます。


ソファーもかわいい!




音楽と共にクリスマスのライトアップが行われ、


ドリンクで乾杯〜
バーカウンターには、シャンパンやドリンクがズラーッと並び、キラキラー。



そして、仮面もズラーッと並び、キラキラー。
好きな仮面が選べ、真剣に迷う母娘。笑



で、とにかく演出がスゴくて!!

中庭で花火が上がったり、
生演奏始まったり、
あっち向いても、こっち向いても、
なにもかもキラキラーで、
娘に負けないぐらい母もテンションあがるあがる!!!
(浮かれまくりのヤバイ人でした。汗)

マリーアントワネットっていうかもう、
ゴシップガールの世界w







ビュッフェは、マリーアントワネットモチーフのかわいいスイーツや、フードも並び、
立食パーティスタイル。


ふつうにテーブル撮っただけで、
このキラキラ感。笑






そして、
子供にもとても優しいイベントで、
ハート型の風船がたくさん降ってきたり
サンタさんやプリンセスが登場して、
リップスティックチョコや、お菓子のプレゼントを配ってくれたり、

子供限定で、サンタさん付きクリスマスケーキプレートを配ってくれたり、
娘も終始、めちゃくちゃご満悦。



恒例の、バースデー母娘写真も、
今年は映えてる!?笑

仮面つけて母娘写真撮ることなんて、
たぶんこの先、一生なさそう。笑






娘の為&大人げなくダディに対抗して、
"いつもよりちょっと特別なビュッフェ"ぐらいの気持ちで予約したけど、


想像をはるかに超えた非日常なパーティで
母もめっちゃくちゃ楽しくて、

生きててよかった!ってぐらい、
とても幸せな時間を過ごせました。

(って、どんだけふだん幸薄いねん。笑)




娘7歳バースデー、
素敵な思い出ができました!
ありがとうございます♡




なんかもう、誕生日、これだけでもよくない?!ってぐらい満喫してしまいましたが、

モアナバースデー、 ドタキャンしたダディの代わりにレゴランド 。


日頃の罪滅ぼし&母の自己満週間(バースデーウィーク)は 
まだまだ続きます!笑