昨日は、

旅好きの仲間が集まって

ランチ会音譜

 

 

 

 

暇さえあれば

旅に出ている車DASH!

おじゃる☆含め4名。

 

この時のメンバーラブラブ

下矢印 

 

 

いやぁ、いろいろ聞けて

楽しかったぁ~~爆  笑キラキラ

 

 

 

↓ ポチッと押してちょうだい~チューラブラブ

ぽち
 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

 

いつも、いいね!、コメント、ブログ村応援ポチ♪
そしてたくさんのフォロー
どうも (人''▽`) ありがとう~~☆
それらすべてが、更新の励み♪活力剤!!
キラキラ

これからもどうぞよろしく、お願いいたしまぁ~すenashikaWハート
 
初めての方はこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

 

 場所はここラブラブ
前回おじゃる☆が
一人でフライングしたお店(笑)。
下矢印
 
 
前回は遅めの
平日おひとり様ランチで
ガラガラだったけど
 
今回は週末とあって
大混雑。
予約だけで満席でしたガーン
 
予約しておいて良かったぁ笑い泣き
 
 

 

おじゃる☆は前回と同じ

海鮮丼&アジフライ定食。

 

 

 

アジフライが熱々サクサク

中はふわふわで

美味しかったラブラブ

 

 

 

 

おじゃる☆以外の3名は

全員サーモンいくら丼&アジフライ定食。

どちらも同じ1800円(税別)。

 

 

 

え?びっくり

みんなそんなにサーモン好きなの?

 

おじゃる☆

割とサーモン苦手で

(焼き鮭は好きラブラブ

海鮮丼の中に

1枚入ってるくらいが

ちょうど良いんだけど(笑)

 

確かにここのサーモンは

色つやも良くて

とっても美味しかったラブラブ

 

これなら次回は

サーモンいくら丼

食べてみても良いかもww。

 

280円で、

デザート&ドリンクのセットも

付けられます照れ

 

 

 

 

でね、会話の中身というのが

今絶賛連載中の(笑)

広島旅行記。

 

一番最初が、

山口県の岩国錦帯橋から

始まった事を覚えているかしら?キョロキョロ

 

 

あ、忘れてても大丈夫よ。

ちゃんと貼り付けておくから(爆)。

 

でね、ほぼ同じ時期に

つくしちゃんとW子ちゃんが

ツアーに参加して

錦帯橋に行っていたことが判明して!

 

image

 

おじゃる☆が目指す

日本年国47都道府県制覇、

残すは(泊っていない県)、

福岡県、熊本県、山口県、島根県、鳥取県、

滋賀県、三重県の7県となり

 

つくしちゃんたちのツアーでは

福岡県、山口県、広島県を

巡ったというから

どんなルートだったのか興味津々!

 

なんせ、我が家の旅行は

なんかルートに無駄が多い気がして(笑)。

 

そういうツアーだと

効率的に無駄なく回るんだろうなぁ。

参考にさせてもらおう!

って思ったわけよ。

 

で、教えてもらったルートがこれ。

 

 

これはおじゃる☆が作ったので(笑)

実際とはちょっと違うけど。

 

1日目

飛行機で福岡から入って

門司港や下関、壇之浦など観光。

戻って、福岡泊。

 

2~3日目

萩・津和野、秋吉台

宮島、錦帯橋など?

2泊目?

3泊目広島。

 

4日目

原爆ドームを見学してから

一路福岡に戻る。

福岡空港発 飛行機DASH!

 

 

え~?

広島から飛行機に乗らないの?

福岡までバスで戻るの??びっくり

 

どうやら、茨城空港発だったので

広島からだと

茨城に戻る直行便がなかったらしい。

 

 

が、それにしてもビックリ!!(@_@;)

そんな事もあるんだねぇ~?

 

って、おじゃる☆が驚いていたら

 

さつきさんが

私なんてこないだ長崎行った時

福岡から入って

帰りは、広島空港だったよ。

長崎以外、一切観光してないのに。

ひたすらバスで走って。

 

 

こんなルート??ガーン

本当かな?

俄かには信じがたい(爆)。

 

まぁ、確かに長崎便は

本数も少なくて人気だから

チケット取りにくいのはわかるけど。

 

鹿児島の間違いじゃないのぉ?ww

それでも4時間くらいかかるのか。

こういうのツアーでは普通なの?滝汗

 

 

なんか、みんなの話し聞いてたら

おじゃる☆が昔

松山便取る予定で間違えて

高松便チケット予約しちゃったのなんて

どうでも良いくらい

ちっぽけな事に思えて来た泣き笑い

 

ルートも、おじゃる☆の考えるルート

全然無駄ないわ(爆)。

ってか、その程度の無駄は

無駄じゃないww。

 

 

みなさんも、ツアーに参加して

ビックリした事

なにか、ありますかぁ~?爆  笑

 

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

 

フォローはお気軽に音譜

もれなく!! 更新情報が届きまぁ~す とびだすうさぎ2ラブラブ

下矢印