今日はシャンパン結婚記念日クラッカーだったの!!

すっかり忘れてたぁ~滝汗

 

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

何回目かって?

 

 

そうね、だいたい3回くらい?(爆)

 

 

30回、足らないっつぅの!!

ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

 

 

ちょうど良い機会なので、

おじゃる☆自己紹介なんぞしてみるウシシニヤリ!!

 

 

 

 

 

↓ まずは1回ポチッと(。・ω・)ノ゙
 にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

改めまして、こんばんはラブラブ

会いに行けるアイドルトップブロガー音譜びっくりエッ?

 

 

おじゃる☆でぇ~~すちゅー音譜

 

 

群馬に生まれ、群馬に育ち、

群馬をこよなく愛する温泉おんせんブロガーウインク

温泉王国群馬の中で、数少ない温泉の湧かない土地、

不遇な東毛桐生市に住んでいます(笑)。

 

 

現在は、旦那チンチラの麦ちゃんドキドキとの3人(?)暮らし。

 

image

 

 

ブログ内では「お姉」の愛称で登場する長女と、

同じくブログ内では「お嬢」と呼ばれる次女

昨年2月と11月に嫁ラブラブに行きました。

 

 

 

 

麦ちゃんはその時の二人からの置き土産滝汗

 

 

元々はハムスターを飼っていたのですがね。

ハムちゃん、寿命が2年と短すぎww。

 

 

そのたびにペットロスで心身すり減るゲローのに耐えられず、

ハムちゃん卒業宣言!!

をしたら、ある日突然チンチラさんが

我が家にやって来たΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

最初は微妙なデカさが不気味でねぇ(爆)。

しかも手がかかる上に、あり得ないご長寿さん(爆)。

 

なんと、平均寿命が20歳?

 

猫よりも犬よりも長いじゃないかぁーー!!ヾ(。`Д´。)ノ

あかん、おじゃる☆のが絶対先に死ぬ(爆)。

 

我が家にやって来たのが昨年の7月末。

あれから1年3ヶ月経つけど、

いまだに全然慣れません笑い泣き

 

 

史上最強のツンデレ動物(爆)。

 

絶対に抱かせてくれない、

でも、大好物のおやつ食べてる間だけは

ナデナデラブラブさせてくれるようになりました(爆)。

 

 

娘たちは、

麦ちゃん可愛い♪

毎週お世話しに来るねぇ~ラブラブラブ

なんて言ってたくせに!!

まったく世話なんかしないじゃんかぁ!

ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

 

 

 

長女が先に嫁いだ時は、まだ家に次女がいたしね。

寂しさよりも安堵感と喜びが大きかったのだけれど、

次女が出て行ってしまったら、

残されたのは旦那とおじゃる☆だけ。

そして不気味で懐かない麦ちゃん(爆)。

 

 

もう本当に寂しくて寂しくて寂しくて寂しくて、

ただただ寂しくて・・笑い泣き

 

 

もう、病む一歩手前チーン

 

 

人生お先真っ暗!!

目の前に広がるのは、絶望と不安と闇ばかり・・。

この闇から這い出るすべは決して無いのだと

悲嘆にくれる毎日だった・・あせる

 

 

でも、大丈夫!!!

 

そんな生活が三ヶ月続いたある日、

突然目のまえがぱっキラキラと開けた。

 

 

なんか、旦那と二人ってお気楽かも~(爆)。

ご飯も適当で良いし、

出て行ったと言っても娘二人とも

いつでも会える県内(長女高崎、次女伊勢崎)だしラブラブ

 

 

そんなこんなで、すっかり元気を取り戻し

夫婦の会話は無いけど、

ツンデレ麦ちゃんを中心に

毎日が平穏に回っています(爆)。

 

旦那なんて、

娘たちより可愛がってるんじゃないかってくらい、

麦ちゃんにベタ惚れラブラブ

 

それってどうよ?真顔

 

 

 

 

お仕事

パソコン使った事務のお仕事しています。

会社でパソコン、家に帰ってブログもパソコン。

どんだけパソコンが好きなんだ!?チーン

 

でも最近老化で目がショボショボ、辛いんよ~あせる

 

 

 

趣味

温泉、旅行、お出かけ、食べ歩き、ドラマ鑑賞、ツムツム、Pokémon GO。

 

 

若いころ、趣味が高じて旅行代理店に勤務しておりました。

旅行業務取扱管理者の資格も有しております。

(*^-゚)vィェィ♪

 

 

かかあ天下、群馬の女なので

自分で運転してお出かけするの大好き音譜

群馬県内ならだいたいどこでも一人でお出かけできます(爆)。

 

 

 

ツムツムはこのくらい。

 

ダウン

 

 

 

 

 

やりすぎると、眩暈はじめあちこち体調不良(;´▽`A``。

でもやめられないのよねぇ~(爆)。

 

 

 

 

Pokémon GOは、日ごろの運動不足解消も兼ねて。

歩き回る理由付けに。

その割には、暑くて無理!寒いから嫌!!

と、なかなか進まず(;´д`)トホホ。

 

 

 

 

 

 

 

配信開始直後から続けていて未だこのレベル。

もうちょっとで39だ!!

頑張んべww。

 

 

 

温泉は昔から好きでしたラブラブラブ

はまったのは2007年の11月。

その2年位前かな?胃を壊してね。

(きっかけはピザ食べ放題店での2週続けての大食い(爆))

 

逆流性食道炎と言われて、ずっと薬飲み続けて。

でも一向に治らなくて、

このまま一生薬漬けなんて嫌だなぁって笑い泣き

 

 

気分転換に、転地療養を兼ねて温泉巡りでもしてみようか?

そこから、素敵な温泉温泉を調べて行くうちに

どんどん深みにはまっていったww。

 

温泉って一つとして同じものが無い。

温泉そのものや泉質もそうだけど、

旅館の歴史、建物、

浴室の雰囲気、湯舟の形、湯口!!

 

 

 

もう知れば知るほど面白くって、

どんどん好きになって、

もっともっと他の温泉が見たい、

知りたい、浸かりたい!!

 

 

 

今にして思うと、こんなに混浴嫌いなのに

一番最初の一湯が、

日本一大きな(?)混浴露天風呂

「宝川温泉 汪泉閣」(爆)。

 

 

よく、懲りずに温泉マニアへの道を突き進んだものだわww。

ちなみに二湯目も、混浴の北温泉旅館だもんね(;´▽`A``。

 

 

実は混浴が好きなじゃないかとさえ思えてしまう(爆)。

 

 

 

群馬が好きになったのもそのころ。

群馬ってとんでもなく素晴らしい温泉がたくさんあるじゃん!!

そして、温泉を求めると嫌でも山に分け入り(笑)、

群馬の端から端まで走り回る。

 

 

群馬の自然、歴史、温かな人情。

あぁ、温泉を知って群馬を知る!!

群馬に生まれて良かったぁ~~笑い泣き

そして、それに気づけて良かったぁラブラブ

 

 

 

キラキラキラキラアメブロと私の思い出は...キラキラキラキラ

 

 

そして、2009年11月

アメブロとおじゃる☆との衝撃の出会い(笑)。

 

いや、最初はピグやりたさに登録しただけだったのww。

でも、アメブロのジャンル分けというのが画期的だった!

 

旧温泉ジャンルには、

日本各地の温泉好きさんが集い語らい、

情報交換やコミュニケーションの場として

これ以上ない憩いの場♪

 

おじゃる☆の拙い温泉ブログにも

毎日たくさんのお仲間がコメントをくださって

温泉ブログを書くのが楽しくて仕方なかった。

 

ブログがご縁で、雑誌に掲載していただいたり、

TV番組で草津温泉をレポさせていただいたり音譜

でも、完全顔出しNGでやっているので

それをブログで宣伝できないのが辛かったぁ(爆)。

 

だったらTV出るなよ!!

ごもっとも・・(;´▽`A``。

 

 

そして、2015年7月!!

ついに、アメーバさまからお声がけをいただき

Ameba公式トップブロガーとしての道を歩み始めるのです!!クラッカー

 

 

と言っても、おじゃる☆自身も

ブログの中身も、

なぁ~~んにも変わりませんがね(爆)。

 

 

え~っと、なんだろう?

プロフィールってあとどんな事書けばいい?(^▽^;)

 

 

こんな群馬の片田舎のおばちゃんトップブロガーではありますが

みなさまのフォローをはじめ、

温かい応援、良いね、コメントにより

日々、ブログへのモチベーションを維持させていただいております!

 

どうぞこれからも御贔屓にデレデレ

 

温泉にいらっしゃい♪

おじゃる☆を

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

現在の温泉新規入湯数は718湯、24都県。

目指せ、1000湯!!

目指せ48都道府県制覇!

ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♪m(__)m

 

 

 

今日も応援、ありがとうーー!!ヽ(^。^)ノ

1日1回、愛のポチをお願いしまぁ~~~す♪

下

にほんブログ村

 

読者登録してね