思い出と新しい明日♡111 | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

もう

とけてしまいそうに

淡い

 

記憶のなかで

 

 

言えなかったこと

 

できなかったこと

 

 

 

 

 

 

あさってには

きっと

 

 

その頃の私は

こころのなかの

言葉ばかり

 

お餅みたいに

ふくらんで

 

 

ただ焦がれるばかりに

不安にさせた

 

 

 

 

遠い未来のいま

明日どころか

今すぐに

 

 

自分から

手を繋いで

あたりまえに大好きと

伝えられるのに

 

 

 

 

 

 

 

 

11月

雪待ち月に

はいりましたね

 

 

もう今年もあと2ヶ月だなんて

 

大人になると

時のながれがはやくて

 

ぷくぷくと

言葉を膨らませていたら

明日に

追い越されて

しまいそう

 

 

 

雪を待つ

111

霜降る月のはじまりの日

 

 

 

明日までの時間さえ

永遠みたいに思えた高校生の頃から

まるで

お友達だったみたいな

(お会いするの2度めなんだけど うふふ)

 

黄金の月のkiss bag♡

のjyojyoさんと

 

 

 

 

 

bagお渡しランチのあとに

 そよそよのテラスで

お茶をしました\(^-^)/

 

 

 

 

 

すずめちゃんも

遊びにきたよ

 

ぴよぴよ

 

 

 

 

 

レストランなどで

「テラス席がよいです」と

伝えるのが苦手と

(おしゃれぶったり外国ふうぶったり

していると思われないかしらと)

おっしゃっていた

jyojyoさんなのですが

 

 

ものすごく自然に

テラス席が

似合われていて

 

bagにkissまでしてくださいました

←外国ふう\(^-^)/くすくす

 

 

 

 

 

 

「きゅん」(*´ー`*)

←ファンのように写真をぱちぱち

撮ったわたしの心の声

 

 

 

 

 

 

その日

高校生くらいの時の

お写真を持って来てくださったので

(その頃 キャップをななめとか

後ろ向きにかぶってる人いた!とか

パーソンズのトレーナーが

流行っていた!とか同年代なので

きゃきゃ♪と盛り上がりました)

 

わたしも

高校生の時の

(をすこしだけ書いた5年前のぶろぐ

私のたからもの☆

 

まさに!帽子を後ろ向きにかぶっている

Σ(´□`;)

写真をピックしてみました

(※夏合宿

マネージャーなのに

部員さんへの差し入れのカロリーメイトを

おやつとして食べ過ぎ 心どころか外見も

お餅のようにぷくぷくの私)

 

 

 

 

 (※夏合宿続き

上集合写真

右の紺の人が私なのですが

ジャストビキのトレーナーです(*´∀`*)

懐かしいなあ

 

真ん中写真

部活のトレーナーの色に合わせた

謎のヘアバンドに時代を感じます

髪型もよく分からない丸み(´□`;)汗)

 

 

 

※赤のセーターは3年生の

ニュージーランド遠征試合の

記念に作られたものなので

キウイときつねが

コラボレーションしています

(うちの高校は伏見稲荷にちなんだ

赤ジャージだったから)

なんだか質感が平成と言うより昭和ぽいの…

 

 

ポーズが

今も変わっていないので

もしかしたらいつか

キャップ後ろかぶりや謎のヘアバンドで

blogに登場するかもしれません

お楽しみに

v(^-^)v

 

 

 

 

 

 さっそく

キャップ後ろ向きに

してくださったjyojyoさん

 (それでもモデルさんみたいで現代ふう)

 

 

 

 

 

 

 あやの先生に学ばれていた

インナーチャイルドカードで

「moisの良いところはどんなとこ?」と

いうのを

みてくださいました\(^-^)/

 

すごく可愛い二枚で

嬉しいな~(*´∀`*)

 

左のがとくに

ほわほわと優しい絵でとても好き

ちょうちょに夢中の猫も可愛いすぎる!

 

ぷくぷくお餅

言葉にならなくても

暖かに見守ってくれていそうで

 

懐かしいような優しい気持ちに

なりました

 

 

…が

私の良いぶぶんなのかしら(*´ー`*)?

だと良いんですけど

るるる~

 

 

 

 

 

 

 そういえばこの週は

あやの先生に学ばれていたかた

特集?週間で

 

ちょうちょや人魚がお好きなmayuさん

花と蝶ちょ♡2

 

とも

お久しぶりにお会いできました

\(^-^)/

お引越しの御祝いプレゼントにお作りした

ミニミニ人魚姫を

帰ったら

さっそくbagに着けましたと

お写真送ってくださって うるるん

 

 

 

 

 

 可愛いお菓子も

頂きました

 

 

 

 

 jyojyoさんにも

美味しいお菓子や

手作りのお揃いピアス

香りを調合してくださったボディクリームを

いただいたの

 

 うるるん

ありがとうございます(;;)

 

 

 

 

お二人とも

新しい毎日が

はじまられる秋冬

 

 

優しいまぶしい

明日

明後日

 

つづく未来になりますように

 

 

 

 

 

 

昨日から

ぐうんと秋が深まってきたね

風邪気をつけてすごしてね

 

 

love

 

 

 11月もよろしくお願いします

 

 

 

mois

 

 

 

 

Amuroreux ♡  by Re.mois

     

↑please click here♡↑

 

 

 

 

 

 

Flower Girl About Me

    

↑please click here♡↑

 

 

 

 

mon arome cheri

 

 

XoXo