金色の香水♡ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

秋桜もすこし

さむそうに揺れる

 

 

透明な風

 

 

 

 

 

 

 

 

窓を開けても

 

公園でも

自転車に乗っていても

 

 

見えないのに

きらきらとひかる

 

金木犀の香水が

 

 

街中に香る

 

そんな季節

 

 

 

 

 

 

 

 

目をとじて

くんくんと

 

 

幸せの魔法の香りにつつまれる

 

 

そうか

もうすぐハロウィン♡

 

はやいね

 

ほんの すこし前まで

暑いねが

合言葉だったのに

 

暖かな色や

ほわほわのニットが

恋しくなる

 


 

 

 

 

 

 

空は澄んで

たかく

 

 

秋がぐうんと

ふかまってきましたね♡

 

 

 

 

 

 

 

先週の金曜日

 

海の街♡paoさんから

 

すてきな暖かが届きました

 

 

 

 

 

 

かぼちゃにはいった

手作りクッキーちゃん♡

 

可愛いソルト

 

それからムーミンのお茶

 

 

 

 

 

 

 

暖かな色の

プレゼントに

 

うるるん

 

ほわほわの甘い

優しい香りに

つつまれたような

 

そんな気持ちになりました♡

(包んでくださっていた和柄っぽい布も

paoさんぽい!)

 

可愛くてクッキー

なかなか

食べられないのですが

うふふ

 

ハロウィンのころに

食べてみようかなって思っています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

先週からいろいろな

物を

お作りはじめていて

 

るるるの

ぱたぱたに

なっているのですが♪

 

合間に

またまた

 

 

ミニミニちゃんたちも

できあがりましたよ

 

人魚姫と

バレリーナちゃん

 

 

 

 

 

人魚姫は

自分用にもおそろいで

作ってみました♡

 

 

 

 

 

 

かごも届いて♡

bagもお作りはじめています

 

きゅんきゅんの

優しいファーと

ニットの布をみつけたの♡

 

中は

金色の

まぶしい香水の色なの

 

わくわく

 

(ちょうどお作り中の

わんちゃんのwebのお部屋の

テーマカラーもおなじ色♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのこころにも

まぶしい

優しい香水の香り

 

 

とどきますように

 

 

 

 

love

 

 

 

 

 

 

 

気温差で体調くずされている方も

多いみたいなので

 

暖かに

ゆるりにすごしてね

 

 

やさしい秋の夜を

 

 

mois

 

 

 

 

 


Amuroreux ♡  by Re.mois

     

↑please click here♡↑

 

 

 

 

 

 

Flower Girl About Me

    

↑please click here♡↑