A Whole New World♡ポーチ | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

On a magic carpet ride

 

 

 

 


 

夜の濃紺

 
澄んだ水色の朝
 
 
 

 
 
 
 
ちょうど
まんなかにひかる
金の糸
 
 
 
 
 
 
 
何年もまえに
いちど
 
ひかせてもらった
まるで絵本のようなカードの
ライオンは
 
なぜかとても
さみしそうに見えて
 
もっと頼りなげだった
水色の私は
なにも言葉にできなかった
 
 
 
 
 
 
あたらしい魔法の絨毯にのって
明け方の旅にでた
 
今日
 
 
横顔に
黄金のなびく鬣を
 
みた
ような気がして
 
ふとその頃を
思い出してそれから
 
 
「人生に奇跡をもたらす愛の贈り物」
だという
ライオンのカードの意味が
 
 
ふわりとこころを
照らして
 
明けの空につづく絨毯に
やっと
のれたような
 
 
そんな
気持ちがしたのでした
 
 
 
 
その時に
わからなくても
とても遠い未来に
 
もういちど絵本の頁をひらくような
 
そんなことって
あるのかしら
 
 
こんどお会いする時があれば
聞いてみよう
 
 
ちょうど金の糸の
そのむこう
「Solare」
太陽の意味をもつ
 
明るいあやの先生に♡
 
 
 

 
 
 
昨日すてきなブログを
書いてくださった
インナーチャイルドカードのサロンを
されている
あやの先生が
 
(わたし生徒さんじゃないのに
先生ってよんでるのすみません
先日jyojyoさんも出逢いを
聞いてくださったのですが
京都にお住まいの生徒さんが
昔bagをオーダーくださって
そこから先生がブログみてくださっって
私も楽しみに拝見させて頂いているので
フラワーガーランドね♡
ライオンのカードは
また違う可愛い生徒さんに
カードのクロスをお作りして
その時みてもらったのでした♡
いやはや懐かしや ほわわ)
 
 
 
 


 

 

 

 

(えっと 余談がおおくなりましたが 汗)

 

 

オーダーをくださった

ポーチは

 

その可愛いカードをいれるためのもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムで

アラジンみたいな柄の布のbagを

アップしていたのをみてくださって

(実写版アラジン

何度もスタンディングオベーション

したくなったほど

お好きなんですって♡かわいい!)

 

 

オーダーしてくださいました♡

 

 

それに

 

「私が一番最初に

自分のインナーチャイルドの声を

聞けたカードは

「アラジンと魔法のランプ」」と

先日ブログに書かれていたの

 

 

 

調べてみたら

「イマジネーションの目覚め」

というカードみたい

 

あやの先生の

原点の アラジンと魔法のランプ

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムのは

フクシアピンクのタッセルを

つけていたのですが

先生のイメージのオレンジに

 

中布も明るい陽だまりのオレンジ♡

 

 

目覚めの

太陽みたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「10年間

同じポーチを使っていたのだけど、

もう違うかなぁと思っていて。

でも中々コレ!って物に

出会えませんでした」

とおっしゃっていた先生

 


 

わあ!10年越しの

と思って

どうしてもつけたかった

魔法のランプのチャーム

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそくカードをいれてくださっていました

うるるる

(↓あやの先生ブログよりお借りしました写真)

 

 

 

 

そしてカードに 「新しいポーチはどう?」と

聞いてくださったそうです♡

うるるん

いたずらっ子のクリスマス?みたいなカードたち

くふふ

豊かさと愛も表すそうです

(↓こちらもあやの先生ブログよりお借りしました♡)

 

 

 

 

 

先生の陽だまりの優しさと

魔法の絨毯で

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方たちと

 

 

星空から明ける

黄金の糸と

澄んだ水色の朝

 

 

胸がどきどきと暖かな景色の

 

あたらしい世界

 

空の旅

 

 

ふわわと飛んでくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

love

 

 

 

 

 

週末ようのお花も

お日さまのいろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやの先生の生徒さんだった

jyojyoさんのbagも

チャームをつけたら

かんせいです♡

 

 

お作り中のわんちゃんHPの訓練士さんに

秋の星みたいな

金平糖

いただいたよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

魔法のじゅうたんに乗って

 

金色の糸の朝につづく

 

秋の星降る夜を

 

 

 

 

mois

 

 

 

 

 

 

 

 


Amuroreux ♡  by Re.mois

     

↑please click here♡↑

 

 

 

 

 

 

Flower Girl About Me

    

↑please click here♡↑