こころにいちばん近い場所♡love lingerie | amuroreux

amuroreux

♡京都府京都市 雪の季節うまれ お花とお花のbag屋さん
オーダーメイドのお花のバッグをおつくりしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ちいさな面積に

きゅっと

 

ときめきが

つまっている

物がすき♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丁寧な刺繍とか

お洋服にはない色だとか

 

 

表からはみえなくても

ふわあと

こころが踊るもの

 

 

 

以前

ランジェリーをテーマにおつくりした

violette de la cœur bag♡

 

のブログに書いたみたいに

 

 

『ぼろはきてても心は錦(変なたとえ 笑)

ぴかぴかの流行のお洋服より
ランジェリーにこだわりたい』
 
 
わたし
お洋服とか
(いったい何年着ているの?がおおい うふふ)
流行とかに
無頓着で
 
 
昨日お会いできたjyojyoさんにも
まったくの無頓着なのです話をしたのですが
(たくさんお話していて
杉さまや真田丸までもりあがっちゃって
たのしすぎて
写真まったくとれなかったよ 涙)
 
 
外見をきれいにかえると
環境やまわりもかわるっておっしゃっていて
なるほど♡
 
って思って
でも
お話していたり
ふわわとかもしだされる空気を
みていたら
 
外見が美しい
(モデルさんの美香ちゃんみたい
だったんです!)
のはもちろん
 
こころの
やさしさとか暖かさとか
目にはみえない部分が
ぴかぴかと
きれいな方だから
いっそうに なんだろうなあって
とっても思いました♡
 
 
すごおく可愛い(作られたそう!)
ピアスを
いただいたよ きゅんきゅん うるる
(今日 昨日もたれていて
やっぱりこの形が似合われる!と
おもったかごを
発注しましたので♡完成楽しみに
していてくださいね)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは
そんなぴかぴかと
ひかっていたい
心にいちばん近い場所につける
 
 
ランジェリーだけは
好きで
(原始人みたいなのに
WACOAL本社のお膝元の町に
育ったからですかね 笑)
 
美しいレースは
もう観賞用にでもほしいと思う
Trefleがいちばんすきなのですが
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

先日

うちのママが好きな

オーダーでサイズを作ってもらえる

dubleveの

秋冬のオーダーご招待がきたのでと

ママに誘ってもらって

京都駅の↓こちらに

行ってきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズをはかってもらえるフィッティングも

お部屋みたいで

可愛かったです

(うえのソファーにすわってる写真はお手洗い

お手洗いも可愛い!)

 

 

 

 

 

 

 

 

担当してくださったお姉さんも

Trefle好きです~って

おっしゃっていて

 

あのクラシカルな頃のが好きとか

何年かまえの

フリンジのがツボで

2色買いしましたとか話ながら

きゃきゃ♪と

たのしい時間

 

お土産に秋らしいお菓子いただいて

 

 

 

 

 

 

 

このカタログの表紙のをママのといっしょに

作ってもらえることになりました

(るるる~)

 

 

 

 

 

 

 

そのすこしまえ

 

以前いっしょにお仕事していた

(その頃Trefle好き~って話していたら

私も買いにいってきます♡と

ともにファンになってくれた

←注※わたしはWACOALの

まわしものではないですよ うふふ)

ダライさんから

 

 

ミッフィーちゃんと

粉雪の可愛いお便り

プレゼントが

届きました

 

 

 

 

 

 

 

 

だいすきな

ロミオ+ジュリエットの

ポストカードのしたには

 

 

 

 

 

 

 

(仮装の同窓会でも

コスプレイヤーした

ジュリエット↓

みんなこの映画を知らず

天使とまちがわれたけれど 汗

ベストドレッサー賞という

お肉の詰め合わせをもらったよ♪)

 

 

 

 

 

どきゅんの

可愛さの

 

いい香りがする

ハンカチ♡

 

ブルーと小鳥ちゃん

なんと

↓太閤殿下タイプ(ぴよぴよ)

ではないですか!

 

https://www.instagram.com/p/ByrsR8mDqUs/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゅんきゅん

たいせつにします

うるるん

 

 

 

 

 

 

今日はピアスに

(あ♡以前ダライさんがプレゼントしてくれた

KEITAのちょうちょクッションにあわせて

撮ってみました♡)

 

ぴよぴよハンカチをもって

 

どきゅんときたTrefleのフリンジのlingerieで

秋bagをオーダーしてくださった

かたと

夕方

お茶にいってきたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼にアイシングクッキー界の奇才

kisskiss♡Bonne Saint Valentin

paoさんからも

すてきプレゼントが

届いたよ

うるるん

 

 

またブログでご紹介させてね

 

 

 

みなさんほんとうに

ぴかぴかひかる

素敵を

ありがとうございます

 

 

 

 

love

 

 

 

 

 

 

台風がちかづいているそうなので

気をつけて

 

やさしい週末を

おすごしくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

mois

 

 

 

 

 

 


Amuroreux ♡  by Re.mois

     

↑please click here♡↑

 

 

 

 

 

 

Flower Girl About Me

    

↑please click here♡↑