魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外の空気を吸いに行こう

 

思いきり 羽根を伸ばそう

 

 

うまくいかないな…

 

なかなか進まないな…

 

 

そう思う時は特に 力を抜いて

 

気分転換 リフレッシュ!

 

 

 

 

 

(青)エンジェリックウィスパーカード 37 

Time For Fresh Air   新鮮な空気を吸う時

 

 

旅先の花~河口湖 

癒しの森 

ほんわか気分 

ADHD日記~子供も親もひと休み 

映画 「思い出のマーニー」 

小豆島旅日記~オリーブ農園 摘み取り体験 

老いを生きる~凸凹で取れるバランス 

家族でお花見  

わたしの花 再び 

目を瞑って深呼吸 

三択~浄 

おみくじ 

おみくじ

 

 

 

 

 

 

・状況が滞っていると感じるなら

 動くより先に気持ちを整える

 

・外出する 自然の中に行くなど

 気分転換 リフレッシュする

 

・今していることから一旦離れて

 心地良くなる別のことをする

 

・同じ作業に没頭し過ぎず

 一息入れるよう気をつける

 

・心身をキレイに保つよう心がけ

 ON OFFのめりはりをつける

 

・力を抜く ゆるむ

 リラックスする

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

外に出て 気分転換

リフレッシュ!

進むのはそれから

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~藍

 

 

 

 

Healing <桃>

 

リフレッシュ

気分転換する

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています