半月ほど前の話になりますが

 

河口湖へ行く 

 

日帰りバスツアーに参加しました バスダッシュ

 

 


Healing Home Harmony-P1000445.JPG

 

 

ラベンダーを見るビックリマーク

 

のがメインの旅でしたが

 

色とりどり 

 

たくさんの花々が咲き誇っていました 

 


Healing Home Harmony   

 

Healing Home Harmony

Healing Home Harmony-P1000430.JPG

 


Healing Home Harmony   

 

Healing Home Harmony

 


河口湖の向こうに 

 

富士山も 雲から顔を出して 富士山

 


Healing Home Harmony-P1000639.JPG


 

河口湖オルゴールの森美術館は本当に素敵な所で

 

管弦楽の生演奏を 聴いたり 音譜

 

100年前に作られたオルゴールの調べを楽しんだり

 

 

Healing Home Harmony  

 

Healing Home Harmony   

 

 

多種鮮やかに咲くバラ園を散策したり バラ

 


Healing Home Harmony-P1000461.JPG

 

 

嬉しいことに 

 

ビッグサイズのケーキセットも付いてハート

 

 

 

バスで約2時間 

 

ほんのちょっと足を伸ばして得られた

 

新鮮な空気 景色 彩り 香り 音色 味わい…

 

 

日常を離れ 五感を刺激されまくりの

 

キラキラ心癒される 小さな旅でしたキラキラ

 

 

大きな自然のパワーにはかないませんが

 

私が創るワークショップも

 

いらして下さる方々の五感を刺激し 

 

心を癒す 小さな場にしていきたいなおんぷ 

 

と改めて思いました 

 


Healing Home Harmony-P1000433.JPG

 

 

そして 今回もうひとつ 

 

刺激されたのは たびごころ

 

 

 

年賀状で毎年「今年こそは温泉にいい湯だな」 

 

と書き交わしている友達との約束

 

 

仏像やお寺巡りの話で盛り上がる 

 

レアな趣味友達との約束 阿修羅

 

 

そして「いつか きっとね」 

 

の妄想旅の数々…

 

 

いまだ果たされていない約束を

 

実現化するためにも

 

先ずはかたちから! と

 


Healing Home Harmony
   

sae.+今日届いたばかりのキャリーバッグsae.+

 

 

 

”かたち” を目の前にしたら

 

一人旅もいいかなはーと 

 

なんて 思いは広がるばかりです

 

 


 

エンジェリックウィスパーカード 37 

Time For Fresh Air 新鮮な空気を吸う時

 

リフレッシュ リラックス 発揮 

 

あなたは自分の持つ力を充分発揮できます

そのためには リフレッシュとリラックスが大事

 

気持ちが煮詰まったり 

物事が滞っていると感じるなら

まず気分転換をして 力を抜きましょう

 

キレイな自然の中に行く なども良いでしょう

 

あなたが存分にのびのびと力を発揮できるよう

気持ちの転換は意識して行うようにしてみてくださいね