このカードを自分で読み解いて

 

オリジナルの言葉を受け取りたい方は

 

しばらくこの絵をじーっと見つめてから

 

こちらをどうぞ

 

 

 
 
「目を瞑って 深呼吸」
 
という言葉が浮かぶのですが
 
目が疲れていませんか?
 
 
疲れると目に出やすいのであれば
 
疲れを感じてなくても
 
注意してみてください
 
 
知らないうちに 集中し過ぎて
 
目に負担がかかっている可能性があります
 
 
長い時間 集中力が保てるのは
 
素晴らしいことですが 適度に休息して 
 
目を休めることをお勧めします
 
 
これは なにも 
 
目だけのことではないかもしれませんね
 
 
つい 一気にやり過ぎてしまう とか
 
没頭し過ぎて 身体を酷使しているのに気づかない
 
そんな 以前からのクセでもあるようですね
 
 
カードの白鳥は広い場所で大きく翼を広げて
 
清々しい空気を思いきり吸っているようです
 
 
もしも 行きづまりを感じているならば 特に
 
外へ出て リフレッシュしましょう!!
 
 
 
 
 
 
 
 

(青)エンジェリックウィスパーカード 37  

Time For Fresh Air   新鮮な空気を吸う時

 

リフレッシュ リラックス 発揮 

 

あなたは自分の持つ力を充分発揮できます

 

そのためにはリフレッシュとリラックスが大事

 

気持ちが煮詰まったり 

物事が滞っていると感じるなら

まず気分転換をして 力を抜きましょう

 

キレイな自然の中に行くなども良いでしょう

 

あなたが存分にのびのびと力を発揮できるよう

気持ちの転換は

意識して行うようにしてみてくださいね

 

 

その他のメッセージ

 

旅先の花~河口湖 

癒しの森 

ほんわか気分

ADHD日記~子供も親もひと休み

映画 「思い出のマーニー」 

小豆島旅日記~オリーブ農園 摘み取り体験 

老いを生きる~凸凹で取れるバランス
家族でお花見   

わたしの花 再び 

目を瞑って深呼吸 

三択~浄 おみくじ

 
 
 

 

 

 

 

 

カードを自由に選びたい方はまず

 

↑の中から1色選んで こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

魂響書宣  たまゆらしょせん  恵理子