このカードを自分で読み解いて

 

オリジナルの言葉を受け取りたい方は

 

しばらくこの絵をじーっと見つめてから

 

こちらをどうぞ

 

 

 
 
今していることで 煮詰まっている というか
 
グルグル考えてしまう案件があるのでは?
 
 
「スッキリさせたい!」
 
「早く決めたい!」
 
という想いを感じます
 
 
カードに描かれている白い鳥はもう飛んでいて
 
でも ちょっと方向性を見失っているみたい
 
 
「えーと どっちに向かって
 
 飛んで行けばいいんだっけ?」
 
という感じ
 
 
あなたも同じような状況であるなら
 
飛びながら考えるのは
 
エネルギーの無駄使いになってしまいそうです
 
とっても疲れそう
 
 
とりあえず何らかの形で決めて
 
行動し始めているのなら
 
もうアレコレ考えるのはやめて
 
動くことに集中しましょう
 
 
疲れてしまって動けない…
 
と感じる状態ならば
 
一旦動くのはやめて 休息をとり
 
頭の中の考えを整理して
 
スッキリさせてはどうでしょう
 
 
今は 動くか 考えるか
 
どちらかに集中して
 
飛び続けることを大切にしませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 

(青)エンジェリックウィスパーカード 37  

Time For Fresh Air   新鮮な空気を吸う時

 

リフレッシュ リラックス 発揮 

 

あなたは自分の持つ力を充分発揮できます

そのためにはリフレッシュとリラックスが大事

 

気持ちが煮詰まったり 

物事が滞っていると感じるなら

まず気分転換をして 力を抜きましょう

キレイな自然の中に行くなども良いでしょう

 

あなたが存分にのびのびと力を発揮できるよう

気持ちの転換は意識して行うようにしてみてくださいね

 

 

その他のメッセージ

 

旅先の花~河口湖 

癒しの森 

ほんわか気分
ADHD日記~子供も親もひと休み 

映画 「思い出のマーニー」 

小豆島旅日記~オリーブ農園 摘み取り体験 

老いを生きる~凸凹で取れるバランス 

家族でお花見  

わたしの花 再び 

目を瞑って深呼吸 

三択~浄

 

 
 
 

 

 

 

 

 

カードを自由に選びたい方はまず

 

↑の中から1色選んで こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

魂響書宣  たまゆらしょせん  恵理子