こんにちは。

 

魂響書占   たまゆらしょせん   恵理子です。
 
 
 
先日  家の近くに
桜が咲く公園があることに気づいて
昨日  娘と一緒にお花見してきました。
 
 
{3B976CB4-FECA-4C78-89C2-15AB36EA7EAE}

 
今まで 何度も通っていた場所だったのに
桜の季節じゃなかったり  
通ったのが暗い時だったからかな。
 
 
こんなにいい場所があったなんて
まったく気づかなかった。
 
 
{41338F0D-0A3C-41E6-80DB-C7B61E79C546}
 
 
花よりアイス 母娘🍦
 
 
桜を見上げながら
食べるアイスはまた格別
 
 
{E6F8DFD3-81D0-413C-BECB-9840033FFF27}
 
{A0DEA14F-F329-4600-9F50-6B26D34C665E}
 
{F3DA2B33-CAD9-4C86-AB62-005CEE417455}
 
{E079917D-8248-47D3-B720-A7961AA7E661}
 
{0E23ACCA-04C6-4F4C-B54B-3E16E4FF9A98}


 
入院している母の外出許可がおりたので
明日は母を車イスに乗せて
八王子の実家近くの富士森公園に
家族みんなでお花見に行く予定です。
 
 
桜はちょうど満開🌸
 
 
「さすが 強運のばぁば!うまーく咲かせるな桜
 
 
そう言ってる息子がばぁばの移動係。
 
頼んだよ!
 
 
 
今日 事前練習をと病院に行き  
看護士さんに移動する時のコツ
を教えていただいたのだけど
ばぁばは自分の足で立てないし
車イス⇔車の乗り降りは素人には結構難しそう。
 
 
まぁ みんなでやれば
なんとかなるでしょ!
 
 
 
 
母は昨年6月に入院して以来  
外出するのも自宅に戻るのも 初めて。
 
 
「明日みんなでお花見だよ!」
 
と伝えたら
 
 
「みんなで美味しいもの  甘いものを食べたーいラブ
 
と言っていた。
 
 
 
花よりアイス も遺伝だねてへぺろ
 
 
 
 

(青)エンジェリックウィスパーカード 37  

Time For Fresh Air   新鮮な空気を吸う時

 

リフレッシュ リラックス 発揮 

 

あなたは自分の持つ力を充分発揮できます

 

そのためにはリフレッシュとリラックスが大事

 

気持ちが煮詰まったり 

物事が滞っていると感じるなら

まず気分転換をして 力を抜きましょう

 

キレイな自然の中に行くなども良いでしょう

 

あなたが存分にのびのびと力を発揮できるよう

気持ちの転換は

意識して行うようにしてみてくださいね

 

 

~ たまゆら占いより ~